スマホで見つける、もっと可愛い私

「BeautyPlus」と「鉄腕アトム」のコラボフィルターがめっちゃ可愛い!!?

「BeautyPlus」と「鉄腕アトム」のコラボフィルターがめっちゃ可愛い!!?

こんにちは!オトです!

BeautyPlus」から「鉄腕アトム」とコラボした可愛いフィルターが登場しました?

今回はスタンプを写真でご紹介!!合わせてスタンプの使い方もご紹介したいと思います?

かわいい「鉄腕アトム」のフィルター全7種類をご紹介✨

実際に「鉄腕アトム」のスタンプで写真を撮ってみました!

BeutyPlus

インパクトがあるこのフィルターはマンガの世界にいるような気持ちになれました?

黒白の背景がリアル!!

BeutyPlus

ライターのあめさんとツーショットを撮りました✌?

フィルターの色と小さなアトムの柄がとても可愛いです♡

BeutyPlus

カラフルで可愛いフィルターでは自撮りしてみました!少しポラロイド風になっているのが可愛い✨

BeutyPlus

他撮りで撮影してもしっかり盛れます?

「BeautyPlus」はどのフィルターでも盛れるので嬉しいです!

BeutyPlus

このフィルターで撮影しているときにアトムがくるくる飛び周っているんです?

白黒のフィルターもレトロで可愛いですよね!

BeutyPlus

全身青色になるフィルターも、背景のピンク色の配色が可愛いですね✨

BeutyPlus

頭の上でアトムがひょっこりしているフィルターも!

全部で7種類のフィルターがあります?

フィルターを使うには課金するか広告動画を見る必要があります!

BeutyPlus

この「鉄腕アトム」のフィルターを使うには120円課金するか、広告動画を見る必要があります!無料でフィルターを使うには毎回動画を見ないといけません?

皆さんもどちらかの方法を選んでフィルターを使ってみてくださいね✨

オト

この記事のライターオト
アトムのフィルターの種類が豊富で動きがあって可愛かったです(^^)/

この記事に関するキーワード