スマホで見つける、もっと可愛い私

糖質制限で-10kgのダイエットに成功?実際やったやり方を紹介します!

糖質制限で-10kgのダイエットに成功?実際やったやり方を紹介します!

Q:停滞期はどうやって乗り越えました?

1ヵ月半くらい続きました?そこで、初めてチートデイを作って、お米やデザートをビビるほど食べたんです!そしてその次の日から、いつもの生活に戻ったら少しずつ減るようになってきました。今は月1でチートしてます?

でも、今までよりは体重減るぺース落ちます?焦らず頑張りましょううう(´;ω;`)

Q:何を励みにダイエット頑張っていますか?

みんなから「痩せてかわいくなったね!」とか言ってもらえると、嘘でも嬉しいし、頑張る力になります!あとは、入らなかったスカートやパンツが楽に着られるようになってきたことが大きいです!ファッションを楽しめるように頑張ろう!と思っています(⌒∇⌒)

♡♡♡♡

ダイエットって継続するのが、めちゃくちゃ大変だと思うのですが、考える前に始めてみてほしいです!ちょっと食べるものを考えるだけで、体重はスッキリ落ちちゃいます\(^o^)/

人生が明るくなるので、糖質制限ダイエットにチャレンジしてほしいです?一緒に頑張りましょう~~!

えりなっち

この記事のライターえりなっち

痩せてから、前より人の目を見て話せるようになりました!(爆笑)昔はコンビニで何か買うのも、デブがこれ喰うのか~とか思われたら恥ずかしいので、極力店員さんと目を合わせないようにしていたので…(最低)ダイエットして、よかったこといっぱいあります!皆さんも諦めないでほしい~!えりなもあと5㎏減めざして頑張ります!


この記事に関するキーワード