スマホで見つける、もっと可愛い私

SHIBUYA109(マルキュー)のPLAZA店内がピンク一色に???映えスポットとおしゃれな写真の撮り方を紹介!APPTOPI女子で行ってきたよ?

SHIBUYA109(マルキュー)のPLAZA店内がピンク一色に???映えスポットとおしゃれな写真の撮り方を紹介!APPTOPI女子で行ってきたよ?

こんにちは~!えりなっちです~??

PLAZA(プラザ)渋谷109店の店内が、ピンク一色に染めるプロジェクト「#PINKJACK」が期間限定で行われています???

APPTOPI女子のオトちゃん・ねるねるちゃん・えりなっちで、遊びに行ってきました~!


到着して早々、落ち着きのないオトちゃん・ねるねるちゃん・えりなっち(笑)

映えるフォトスポットがたくさんで、お店にいるだけでも超絶たのしかったです…??

そんなピンク色にジャックされたPLAZAで、かわいく写真を撮るコツや、おすすめスポットなどを紹介しちゃいます?

【#PINKJACK】マルキューのPLAZA店内が期間限定でピンク色?にジャック

PLAZA渋谷109店では、2019年3月1日から期間限定で店内をピンク色にジャックする「#PINKJACK」というプロジェクトが行われています????

系統はマジで全然違うけど、ピンクでかわいいものが大好きという共通点だけある、APPTOPIライターの女子3人で早速遊びに行ってきました(仲良しだよ?!)

pinkjack

めっちゃピンク!!

じゃーーん!!壁も床も、PLAZA店内が余すところなくピンク!!死ぬほどかわいいです?


APPTOPI3度目の登場☆PINK東郷さん☆

テキストここにいれてください〜
「今回は3人で来てくれたんですね~!ありがとうございます!」

テキストここにいれてください〜「(イケメンで高身長の)東郷さ~~ん!お世話になってます?店内すっごいピンクでかわいいですね!あ!東郷さんもピンクの洋服かわいいですね!(好きです!)」

テキストここにいれてください〜「そうなんです(笑)ここだけじゃなくて、レジ前もピンクになってるんですよ!」

テキストここにいれてください〜
「徹底してピンク…さすがPLAZA様!!」

テキストここにいれてください〜「フォトスポットもたくさんあるので、写真をいっぱい撮ってみてくださいね~!」

マルキューPLAZAのオススメフォトスポット&かわいい撮り方?

オトねるねるえりなっち的?PLAZA 渋谷109店に行ったら、絶対に撮っておくべき!!かわいいフォトスポットを紹介します?

ピンクのショッピングカート

まずは絶対ココ!お店の入口にドーン!!と置いてある、ピンクのショッピングカートです?中にはピンク色のドリトスと、ハートの風船がたっくさん入っていて、めちゃくちゃに映えてます…!

ねるねるちゃんのように、しゃがんでカートの中に入っているような写真を撮ったり…

オトちゃんのようにアップで、ドリトスメインで撮影してもかわいいですよね??

また、カートに手をかけて、足元が映るように撮影するのもめっちゃくちゃかわいいです?夢の国でお買い物しているみたい??

NICI(ニキ)のキーホルダー

NICI(ニキ)のキーホルダーや、ペンケースが陳列されている売り場は、淡いピンクでふわふわ女子にとってどツボなコーナーになっています?

(ねるねるちゃん大興奮ww)

上から撮影すると、NICIの動物たちが上目づかいでこっちを見ているようで、もうメロメロです~~??

#PINKJACKミラー

そしてそして!自撮りをするなら絶対このミラーがオススメですっ?1人でいてもお買い物ついでにササっと撮影できるし、ピンク強めでかわいい?


この記事に関するキーワード