スマホで見つける、もっと可愛い私

最近インスタでよく見かける『#プリ動画』をAPPTOPIライターで撮ってみたよー!??

最近インスタでよく見かける『#プリ動画』をAPPTOPIライターで撮ってみたよー!??

こんにちは!オトです!

最近インスタ(Instagram)で「プリ動画」をよく見かけますよね?ハッシュタグ『#プリ動画』で検索すると、たくさんのプリ動画が見られますよ!

面白くてかわいいので、今回ご紹介していきたいと思います?

加工アプリを使って、流行りの『#ネタプリ』を撮ってみました?

プリ動画ってなに?

今のプリ機は、プリクラを撮っている様子を、動画で撮影できるんです!?この動画が「プリ動画」と呼ばれています!自然でかわいい動画が撮れるので、SNSでとても流行ってるんですよ✨

moviespot
出典:PR TIMES

プリ動画を撮影できる機種には、カメラの横にスマホが置けるムービースポットが付いています!カメラとほぼ同じ位置から、プリクラを撮っている様子を動画で撮影できちゃいます!

プリクラを撮る楽しみが、また1つ増えましたね?

実際にプリ動画撮ってみました!

APPTOPIライターのえりなっちさん、ねるねるちゃんとプリクラを撮りにお出かけしました?

今回はアプリを使わずに普通のムービーで撮影しました!SNOWなどの加工アプリを使ってもGOOD!普段撮れないような面白い動画が撮れて、とても楽しかったです!✨

撮影した後に動画を倍速に編集すると、動きや声が面白くなるのでオススメです?最初から最後までだと長くなっちゃうので、編集してお気に入りの動画を作るのも楽しいです!♡

今回撮ったプリ機の機種?

『トキメキルール』

pri-movie

今回はプリ機メーカー『フリュー』の『トキメキルール』というプリ機を使って、プリクラとプリ動画を撮りました!?

つるんとした写りでみんなの目がパッチリとし、顔のパーツも立体感が出て、とっても盛れました♡

撮影コースは2種類

トキメキルールにはピンクコースシロコースという2種類の撮影コースがあり、どちらで撮影するか選べます。

その日の気分やファッションに合わせて、好きなコースを選んでみてください!?

pri-movie

ちなみに今回私たちが選んだコースは、ピンクコースです!♡

pri-movie

ピンクコースは、肌や髪がややピンクっぽくなり、柔らかな印象になるのが特徴です!?

シロコースは全体的に透明感がアップし、くっきりとした印象になります!✨

皆さんはどちらが好きですか??


この記事に関するキーワード