スマホで見つける、もっと可愛い私

夜桜ジュエルミネーション開催決定!よみうりランドでまるごと1日楽しんじゃおう♡

夜桜ジュエルミネーション開催決定!よみうりランドでまるごと1日楽しんじゃおう♡

こんにちは、ねるねるです⋒⋒‶

みなさん、全面リニューアルしたよみうりランドのジュエルミネーションはもう行きましたか??

実は今回、ジュエルミネーションの期間延長が決定したんです(ᵔᴥᵔ)♡♡まだまだ楽しめます!!

yomiuri-land-yozakura

そんな延長期間にはなんと、夜桜がピンク色にカラーライトアップしちゃうんです❀✿もうお花見シーズンにはぴったりです♦♦今回は夜桜もあわせてご紹介しますね!!

よみうりランド『ジュエルミネーション』♡

夜桜やイルミネーションは見たいけど、「それまでどうしよう。そのためだけに行くのはちょっと…」という方も、ジュエルミネーションならだいじょうぶ♡日中はよみランで遊んで、夜にジュエルミネーションと夜桜をどっちも見るプランにすれば、1日を有効活用できちゃいます(ᵔᴥᵔ)♡♡

3/21~4/7の期間限定で夜桜のカラーライトアップが見られるので、ぜひぜひこの期間に行ってみてくださいね⋒⋒‶

それでは夜桜の前に、ジュエルミネーションの紹介です!

いろいろな光♡

yomiuri-land-yozakura

ジュエルミネーションの光はいろいろな色が混ざっているので、写真を撮る場所によって雰囲気が変わるんです♡♡光盛れも間違いなしです(ᵔᴥᵔ)♡♡

ライトが映された壁♡

yomiuri-land-yozakura

ここは壁にライトが映されているスポットなのですが、こんなにおしゃれに撮れちゃうんです♦♦後ろ向きでポージングするのもぜったいかわいいです☻♡♡

yomiuri-land-yozakura

ちなみに…
その壁を遠くから見るとこんな感じになっているんです⊂((・x・))⊃*

遠くからでもかわいいですよね!目がキラキラしちゃいます♡♡

夜桜ジュエルミネーション♡

yomiuri-land-yozakura
出典:https://www.yomiuriland.com/jewellumination/

さくら × イルミってなかなかないですよね!!!イルミネーションも見れて、夜桜のライトアップも見れるなんて最高です☆*

しかも!!!
薄ピンク色にカラーライトアップされた桜で、ライティングショーも行われるそうです!!!こういうのって画像より実物の方がすごいやつです!絶対これは行きたいです☻♡♡(笑)