スマホで見つける、もっと可愛い私

FiuFiu(元FaceU)のハートフィルターがほどよく盛れるとインスタで話題に!

FiuFiu(元FaceU)のハートフィルターがほどよく盛れるとインスタで話題に!

こんにちは、ねるねるです♥

みなさん、今インスタで流行りつつあるハートのフィルターのカメラアプリをご存知ですか?

かわいくて韓国っぽい顔になれちゃうFace Uというアプリが今流行りつつあるんです!今日はそちらのアプリをご紹介しますね!!♥

FaceUが「FiuFiu」にアプリ名変更されたよ!

「FaceU」

今流行りつつあるアプリがFace Uです!

今回はすっぴんで写真を撮ったんですけど、それでもメイクした顔に見えちゃうすっごいアプリなんです!!今回はその中でもいくつかかわいいフィルターをご紹介しますね!♥

ハートフィルター

instagram-genic-make

これが今はやりつつある、フィルターです♥スナチャにも似てますよね。

結構加工されるけど、絶対JKとかは好きなフィルターですよね✌?✌?

instagram-genic-make

これがフィルターの位置です。

小さなお花フィルター

instagram-genic-make

私が着てるワンピースがお花だったので合わせてみました♥(笑)

絶対春っぽいしナチュラルだからかわいく盛れます。間違いないです!!????(笑)

instagram-genic-make

これがフィルターの位置です。

大きなお花フィルター

instagram-genic-make

これはさっきより目がカラコン感がでる気がします!すっごい盛れます、背景白とかのがガチャガチャしなくてオススメです♥

このフィルターのすごいところは人を避けてしっかりお花が後ろに入ってくれるんです、すごいです今の加工(笑)!

instagram-genic-make

これがフィルターの位置です。

いちごフィルター

instagram-genic-make

これが1番加工感あるかも(笑)今流行りのいちご、かわいいですよね♥しかもちっちゃい感じだからぶりぶりしすぎなくて最高です✌?✌?

ほんとに韓国人みたいになれちゃいますこれ。すごいほんとに(笑)!!!

instagram-genic-make

これがフィルターの位置です。


この記事に関するキーワード