スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE Camera】写真にグリッドを入れておしゃれ感をプラス!

【LINE Camera】写真にグリッドを入れておしゃれ感をプラス!

無加工写真飽きた…けど、明るさとか彩度とかを調節するのもめんどいという方必見!!

写真にグリッドをかけるだけでオシャレに見えちゃうんです❤

今日はその方法を解説していきたいと思います!

【LINE Camera】で写真にグリッドをつけよう♡

まずはグリッドをダウンロード

使うアプリは【LINE camera】です!

grid-edit-2

grid-edit-2

好きな画像を選んで【編集】を押します

grid-edit-2

このストライプの画像は元々アプリには入っていないので、ショップコーナーでダウンロードします。「ショップ」と言っても無料なのでお金はかかりませんよ☺

□のマークを押すと一番左にかごのマークが出てくるので、そこからショップに飛びます。

grid-edit-2

【Free】という場所に『Grids』というものがあるので、それをダウンロードします!

グリッドをかける

グリッドをダウンロードしたら、実際にこれを使ってみましょう。

grid-edit-2

この中から好きなグリッドを選びます!私のおすすめは白の一番大きいグリッドです!↓

grid-edit-2

ちなみに色は変えられます(写真は黒)。

grid-edit-2

もっとグリッドの目が細かいものもあります。

grid-edit-2

とっても簡単でオススメです!

grid-edit-2

grid-edit-2

私も一時期はまってよくこの加工をしていました!

皆さんも加工に迷ったらぜひやってみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
ディズニーシー行ってきました!激混みで乗り物3つしか乗れなかった…しくしく

この記事に関するキーワード