logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

【Instagram】かわいいハイライトの表紙はどうやって作るの?

【Instagram】かわいいハイライトの表紙はどうやって作るの?

皆さんこんにちはさきコンです!

今日は、インスタのハイライト表紙の作り方を紹介したいと思います☺

ちなみに私はピンク系の背景に♡マークが入った表紙で統一しています!!!

今回はこの表紙の作り方を例に、シンプルなハイライト表紙の作り方をご紹介します!

シンプルなハイライト表紙の作り方♡

作り方は簡単です!

PicsArtというアプリを使います!

⇈アプリを開いて一番下までスクロールすると【カラー背景】というものが出るので好きな色を選択します

⇈好きな色が出てこなかった場合は、一番右にある「カラーピッカー」で好みの色にできます!

色を選択すると、下に【文字】というのが出てくるのでそれを選択します。

「はーと」と打つと♡マークが出るので貼り付けます。

適用→次への順で選択します。

【保存】が出てくるので、そこを選択するとアルバムに保存されます。

これで、表紙用の画像が完成しました!

実際に表紙を設定しよう!

それでは、先ほど作成した画像を表紙に設定していきましょう!

インスタグラムを開きます。

インスタのハイライトを押すと【ハイライトを編集】というのが出るので選択します。

次に【カバーを編集】を選択します。

写真の左にアルバムが出てくるので、先ほど作った写真を選択します。

そうすると壁紙がハートになります!!

他にも星やテーマごとの絵文字などにしている人もいるので、ぜひ自分オリジナルのハイライトを作ってみてください♡

さきコン

この記事のライターさきコン
ハイライト、私も最近新しくしました!プロフィールはみんなが見るところなのでかわいくしたいですよね!!

この記事に関するキーワード