スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタのストーリーでゲームができるフィルター「FLYING FACE」(フラッピーボード)が人気!芸能人もやってる♡

インスタのストーリーでゲームができるフィルター「FLYING FACE」(フラッピーボード)が人気!芸能人もやってる♡

インスタストーリーのゲームはストーリーに投稿できない?

このゲームをプレイしている様子、録画してストーリーに上げたいですよね!

でも、投稿方法がちょっと複雑なので「できない」という情報もあるんです。

FLYING FACEのプレイ動画をストーリーにアップする方法

しかしちゃんと手順を踏めば、このゲームのプレイ動画をストーリーにアップできます!その手順を説明します。

POINT

あとは普通のストーリーを上げるときと同じ手順です。

ほかにもインスタストーリーでゲームができるフィルターがある?

実はこの「FLYING FACE」以外にも、インスタストーリーでゲームができるフィルターがあるんです。

それは「FLYING FACE」を作った@dvoshanskyさんをフォローすると使えるようになります。

AREA 51 ESCAPE

瞬きをすると宇宙人(?)がジャンプするので、障害物をよけたり星やコインを集めたりして高得点を目指します。

このアイコンをタップすると遊べます。こちらもぜひ試してみてくださいね!

みんなで結果を競い合ったり、1人の時間の暇つぶしにもなりますよ☺

皆さんもぜひ、おもしろいフィルターを使ってみてください☆

インスタストーリーの記事一覧

【Q&A】ゲームが遊べるインスタフィルター「FLYING FACE」のQ&A

インスタで遊べるゲームフィルターFLYING FACEについて、ここまでの内容をQ&A形式でサクッとまとめました。

【Q1】FLYING FACEって何?

  • FLYING FACEとは、インスタストーリーフィルターの一種です
  • フィルターを追加すると、瞬きでキャラクターを動かすミニゲームが遊べます
  • プレイしている様子を録画してインスタストーリーへアップすることもできます

この記事に関するキーワード