スマホで見つける、もっと可愛い私

【Foodie】新しい4フィルター登場!全部実際に使ってみた☆

【Foodie】新しい4フィルター登場!全部実際に使ってみた☆

こんにちは!オトです!

Foodieにまた新しいフィルターが登場しました☺

かわいいフィルターや今流行りのレトロな加工ができるフィルターが登場したので、ご紹介していきたいと思います!

新フィルターご紹介!

Foodieに新しく追加されたフィルターをご紹介します!

foodie-new-filter-2

明るい印象がプラスされる『シンプル(SI)』フィルター。

foodie-new-filter-2

ポップな雰囲気の写真になる『メロー(ME)』フィルター。

オシャレなレトロ加工ができる『ビンテージ(VI)』フィルター。

foodie-new-filter-2

いろんな色の種類がある『インスタント(IN)』フィルターです!

今回は新しく4パターンのフィルターが登場しました!どれも綺麗な加工ができるので、さらに詳しくご紹介します☆

シンプル

foodie-new-filter-2

【SI1・SI2・SI3・SI4】

シンプルフィルターは名前の通り、シンプルに明るく綺麗な加工ができるフィルターです!

全体的に写真に抜け感が出て明るくなりました(^^)/

メロー

foodie-new-filter-2

【ME1・ME2・ME3・ME4】

メローフィルターで加工すると写真を明るくしつつ、まろやかで落ち着いた雰囲気に加工できます!

いろいろな写真に使いやすいフィルターです!

ビンテージ

foodie-new-filter-2

【VI1・VI2・VI3・VI4・VI5】

ビンテージフィルターは、少しレトロっぽい加工ができます!

彩度が落ちる加工や、白黒加工ができるフィルターがあります!

インスタント

foodie-new-filter-2

【IN1・IN2・IN3・IN4】

インスタントフィルターは、新しく出たフィルターの中で1番レトロ加工ができます!

インスタントカメラで撮影したような写真に仕上がりますよ!

Foodieのフィルターは、使いやすくて私もよく使うアプリです!

Foodieは加工しても画質が落ちないのでお気に入りです!

新しく出たフィルターは、今っぽい加工が簡単にできちゃうのでぜひ、試してみてくださいね♡

オト

この記事のライターオト
皆さんはどのフィルターが好きですか?

同じフィルターを使い続けるとインスタにも統一感が出せそう!


この記事に関するキーワード