スマホで見つける、もっと可愛い私

ラグジュアリーなフラワーショップ・nicolai bergmannのカフェ【ニコライバーグマン ノム】

ラグジュアリーなフラワーショップ・nicolai bergmannのカフェ【ニコライバーグマン ノム】

こんにちは、桃花です!

オシャレなフラワーショップ、ニコライバーグマンのカフェがあるって、ご存知ですか??

きれいなお花に囲まれてカフェタイムを過ごしたら、優雅な気分になれそうですよね♡

「ニコライバーグマン ノム」を、さっそくチェックしてみましょう!

ニコライ・バーグマンって??

ニコライ・バーグマンは、モダンでラグジュアリーなフラワーアレンジが特徴の、フラワーショップです。

お花をしきつめた『フラワーボックス』が有名です。

こんなオシャレなフラワーアレンジメント、記念日にプレゼントしてもらったらうれしいですよね♡

「ニコライバーグマン ノム」はお花に囲まれたオシャレなカフェ♡

店内は色とりどりの季節のお花に囲まれ、とてもステキな空間になっています。

美しい花々に囲まれて写真を撮れば、いつもより盛れちゃいそうです!

フラワーショップが併設されているので、おみやげに買って帰るのも良いですね♡

こんなお花が敷きつめられたテーブルでティータイムなんて、ロマンティックすぎませんか!?

都会の喧騒や忙しい日常をしばし忘れて、ゆったりと癒しの時間を過ごせそうですね(*´ω`*)

ニコライバーグマン ノムの店舗情報

女子会やデートにピッタリな「ニコライバーグマン ノム」、南青山店の情報をお伝えします。

住所

東京都港区南青山5-7-2

電話番号

03-5464-0824


この記事に関するキーワード