スマホで見つける、もっと可愛い私

原宿で人気のタピオカ、shonpy(ションピー)からマーメイドボトルが出たよ!

原宿で人気のタピオカ、shonpy(ションピー)からマーメイドボトルが出たよ!

こんにちは、ねるねるです♥

タピオカブームが来て、どこ行ってもタピだらけですよね!!(笑)

今回は「くまちゃんのボトル」で有名な、原宿のShonpy(ションピー)から夏のかわいいボトルが出たのでご紹介しますね♥

Shonpy(ションピー)

shonpy

まず、ここはラフォーレ原宿の向かい側、東急プラザの奥にあります!

住所は、東京都渋谷区神宮前4-31-10

営業時間が、平日10:30〜19:00、土日が10:00〜20:00です!

shonpy

少し奥になるんですけど、外にあるのでわかりやすいと思います!!

Shonpyのメニュー

shonpy

頼み方は、

  1. ドリンクを選ぶ(タピオカ追加もここでする)
  2. ボトルを選ぶ

って感じです!

キラキラドリンクとミルクドリンクがあるみたいで、もう映えに特化されててすごいです本当に( ; ; )♥(笑)

今回私はいちごみるくにタピオカ追加で、マーメイドボトルにしました♥

ちなみに、

大人気のくまちゃんボトルはこちらです♥

shonpy

Shonpyでかわいく写真を撮る

shonpy

マーメイドボトルかわいくないですか??♥

7月から始まったもので、数量限定だそうなので早めにgetしてくださいね( ; ; )

そして、お持ち帰りのショッパーに入れてくれるんです、かわいいですよね♥

shonpy

みんなが撮ってるのはこんな感じですよね!!

ショッパーから出してマーメイドボトルだけで撮るのがよりデザインがわかってかわいいです♥

ちなみに、この2枚はフラッシュでiPhoneのカメラで撮ってます!!

shonpy

アップで撮ってもかわいいですよね、ピンクの背景といちごみるくがあってて、かわいすぎてもう、、( ; ; )♥(笑)

ロゴを写すために端を持つのもポイント!(笑)

shonpy

これはギリギリ文字見えてるけどねるねる的にNGになった写真(笑)(笑)

水色の背景のところもあったので撮ってみたんですけど、縦線がどうしても入ってしまうので撮るのが難しかったです、、、( ; ; )

ですが!!!

shonpy

PicsArtBestieで加工すればこんなにもかわいくなっちゃいます!!!!

あんまり上手く撮れなくても、加工でかわいくすればなんとかなることが多いので、ぜひやってみてくださいね♥

最後に、Shonpyの公式インスタグラムがあるので貼っておきますね♥

新メニュー情報などぜひここからみてみてくださいね!!

ねるねる

この記事のライターねるねる
久々かわいいとこも行って、2週間くらいタピ禁してたのもやっと飲んで、幸せでしかない、、♥

この記事に関するキーワード