『かわいい』が生まれる場所。

LINEスタンプやギフト券を無料でゲット!LINEポイントの貯め方・使い方

LINEスタンプやギフト券を無料でゲット!LINEポイントの貯め方・使い方

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

ギフト券や他社のポイントに交換する

また、貯まったLINEポイントは、「Amazonギフト券」に交換できたり、「nanacoポイント」や「Pontaポイント」に交換することができます。

「LINEギフト」の支払いにもLINEポイントを使うことができます。貯めたポイントで、友だちにスタバやハーゲンダッツなんかをプレゼントするのもいいかもしれませんね。

関連記事:LINEギフト

LINEスタンプや着せかえに交換する方法は?

LINEスタンプや着せかえをゲットするには、少し手順が複雑です。

大まかにまとめるとこんな感じ。

LINEポイント・LINE Pay・LINEコイン、と3種類出てくるので少しややこしいうえ、いつものようにLINEアプリ内ではスタンプ購入ができません。

それでは、順番にご紹介していきます。

まずはLINEアプリ内でLINEポイントをLINEPayにチャージ

LINEポイントの「使う」から「LINE Pay」を選択し、交換したいポイント数を選択、「交換」をタップします。

ト

確認画面が出るので「はい」を選択。交換できたら×ボタンで閉じましょう。

ト

LINE STOREにログイン。

ブラウザでLINE STOREを開き、左上のメニューからログインします。

ト

LINE PayでLINEコインを購入

画面中央の「チャージする」ボタンから、LINE STORE内で利用できる通貨「LINEコイン」を、LINE Payで購入します。

ト

チャージ金額を選択して、「チャージする」をタップ。LINEのアプリを開きます。

ト

※チャージ最低金額は200円からになりますので、そこまでポイントを貯めるか、クレジットカードなどと併用して購入しましょう。

LINEアプリが起動したら、LINE Payの画面が開きます。「決済を行う」ボタンでLINEコインの購入は完了です。

ト

再度SafariのLINE STOREに戻り、好きなスタンプや着せかえと交換しましょう♪

いかがでしたでしょうか。実は簡単に貯めることができるLINEポイント。こまめに貯めて、欲しかったスタンプも無料でゲットしちゃいましょう♪

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。