スマホで見つける、もっと可愛い私

さんこいちの古川優香ちゃんプロデュース!中目黒のタピオカ屋「TAPICARO(タピカロ)」に行ってきたよ♡

さんこいちの古川優香ちゃんプロデュース!中目黒のタピオカ屋「TAPICARO(タピカロ)」に行ってきたよ♡

TAPICARO店内の写真スポット♡

2階はかわいくおしゃれな写真を撮る場所がたっくさんあります♡

かわいいハンモック

TAPICAROには、インスタでよく見かけるかわいいイス形のハンモックがあります。

Alice-cafe

ここで写真を撮るときは、ワンピとかのかわいい洋服だと映えると思います!(私のこの日の服装はカジュアルですが…笑)

周りにはバルーンもあったり、かわいい物がたくさんありますよ♡

お洒落な壁

お洒落でかわいい壁が店内にはたくさんあります!なので、混んでいても大丈夫です!!

しかも、1つずつデザインが違うのでどこで撮ってもかわいく撮れます♡

Alice-cafe

背景が水色単色のところがあるので、背景にするとおしゃれに撮れます!

Alice-cafe

TAPICAROの店舗情報

それでは最後にTAPICAROの店舗情報を紹介します!

場所

東京都目黒区上目黒1-13-5

電話番号

03-6455-1459


この記事に関するキーワード