『かわいい』が生まれる場所。

徹底研究!!プールや海で使える、かわいい写真の撮り方17選♡

徹底研究!!プールや海で使える、かわいい写真の撮り方17選♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

Contents[OPEN]

おすすめの撮り方編【海・プールで写真を撮るコツ】

砂浜におえかきして撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

パイナップルに住んでいる~♪スポンジボーブズボンは四角♪みたいなテンション(意味不)で描いた絵がこちら!

ハートや地名、LOVEなどがかわいいとおもいます!もちろんパイナップルは超絶おススメです(笑)

POINT※砂浜への落書きが禁止されている場所もあります。よく注意してマナーを守りましょう。また、写真を撮ったら元に戻すのを忘れないようにしましょう!

後姿を撮る【海・プールで写真を撮るコツ】


出典:We Heart It

後ろ姿はかわいいのですが、海やプールだとスマホを立てかける場所がなく撮るのが難しいので、誰かに頼むか、友達と撮り合うのが一番いいと思います!

顔を写したくないという人必見!インスタで話題の【後ろ姿ショット】7選♡

足元だけ撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

サンダルビーチサンダルを引き立たせるこの撮り方もおすすめです!

ネイルをしていると、よりお洒落だと思います!

かわいい床はついつい写真を撮りたくなっちゃう♡足元を入れた写真の撮り方!

シルエットを撮る【海・プールで写真を撮るコツ】

日の向きを使ってシルエットだけ撮ると、顔やメイクなど余計なものを気にせずに撮れます!

影を味方に…あえて影を入れて写真におしゃれ感をプラスしよう

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。