スマホで見つける、もっと可愛い私

【大江戸温泉物語】浴衣や館内がインスタ映えすると話題に♡都内で日帰り温泉旅行ができちゃう!

【大江戸温泉物語】浴衣や館内がインスタ映えすると話題に♡都内で日帰り温泉旅行ができちゃう!

皆さんこんにちは。さきコンです!

今回私はお台場にある大江戸温泉物語に行ってきました!!

いままで行きたいと思っていてもなかなか行く機会がなかったので、今回行くことができてすごくテンションが上がっていました(笑)

いい写真もたくさん撮れたのでぜひ参考にしてみてください♡

東京お台場大江戸温泉物語のアクセス方法

大江戸温泉物語へは、ゆりかもめテレコムセンター駅から歩くか(徒歩2分)、りんかい線東京テレポート駅から無料シャトルバス(7分)の2パターンがあります。

私は無料シャトルバスを利用しました!!!

大江戸温泉物語の館内はこんな感じだった!!

入るとすぐ左に靴を脱ぐ場所があります!靴は鍵をかける式なので、カギはなくさないように帰るときまでしっかり保管しておきましょう!!

この時はちょうど金魚とのコラボをしていまして…いたるところに金魚がスイスイ泳いでおりました(^^)/

※このイベントは9月1日までだったので現在はやっていません!!!

この先のところでまず、入館手続きをしてリストバンドをもらいます!

入館料は後払いです

この写真は「なんかダサくて面白いね」って撮った写真です(笑)

館内はすべてこのリストバンドでお会計をするので、お財布は持ち歩く必要がないんです(^^♪お金を払わないからと言って気軽にピッピッしてしまうと、帰りに高額な請求が来るのでご注意ください(笑)

手続きをしたら浴衣を選びます♡浴衣は全部で5種類ほどありました!私たちはピンクにしましたよ☺

浴衣を選んだら中に入ります!

そうするとまず脱衣所があるのですが、ここで注意点。この脱衣所はお風呂に行くための場所ではなく、あくまで浴衣に着替えるための脱衣所です!!なので裸で出ていかないように…。(初めての人は勘違いしやすいと思います)

浴衣に着替えて出ていくとこのような江戸の雰囲気を醸し出したスペースに出ます!

中に進むとこのような縁日もあります!!

他にもリラクゼーションルームや、エステサロン、足湯、温泉、食事処などがあり、1日中子供も大人も楽しめる施設になっています!

インスタ映えフォトスポット

大江戸温泉の塔

この塔には大江戸温泉物語という名前も入っているので、おすすめします❤

写真を撮っているところや

眺めている風に撮るとかわいいです!

塔の下に金魚が泳いでいたので撮ってみました(^^)/

プロジェクションマッピング

9月2日から10月31日まで、秋バージョンのプロジェクションマッピングをしています!!場所は入口のところです!

映像が流れる時間帯
13:30/15:30/17:30/19:30/21:30


写真は夏バージョンです。

このようにきれいな映像が映ってかわいいです!


この記事に関するキーワード