スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタ映えするクリスマスパーティーのすすめ!これを押さえとけば間違いなしなクリスマスグッズを特集したよ♥

インスタ映えするクリスマスパーティーのすすめ!これを押さえとけば間違いなしなクリスマスグッズを特集したよ♥

皆さんこんにちは、さきコンです!

もうすぐクリスマスですね♥これ言うと友達には「まだ先でしょ(笑)」って言われるんですが、私はもう今からテンション上がってます!

クリスマスの時期って一年で一番大好き(^^♪もえつぇると毎年私のお家でクリスマスパーティーやってます♥

というわけで、クリスマスをより楽しむために今日はクリスマスパーティー特集をしたいと思います!それではレッツゴー!

お泊りするときはかわいく♥今話題の女子会パジャマパーティー!インスタ映えする撮り方や小物も紹介

クリスマスパーティーのすすめ【服装編】

友達とやるクリスマスパーティーは、かわいくやりたい!それならまず、服装には悩みますよね(笑)

サンタクロースの衣装

これはもう定番ですよね!否応なしにクリスマス気分になります(笑)

買いづらかったり買える場所がわからなかったら、Amazonで買うのがおすすめですよ♥

トナカイの衣装

トナカイもありですね♥

サンタクロースと一緒に撮るとさらにかわいい!

クリスマスっぽい服

クリスマスっぽい服をお揃いで着てもかわいいですよね!

赤と緑の服や白い服でクリスマスを表現しちゃいましょう♥

最近ではわざとダサいセーターを着るのも流行っているみたいですよ!

これはダサい★クリスマスはアグリーセーターを着て盛り上がろう!インスタ映えも◎

この記事に関するキーワード