スマホで見つける、もっと可愛い私

【大阪】夏は絶対行きたい「かき氷研究所」!種類豊富な美味しいかき氷メニューを紹介♡

【大阪】夏は絶対行きたい「かき氷研究所」!種類豊富な美味しいかき氷メニューを紹介♡

フルーツ盛り沢山のかき氷!

次は美しいフルーツがふんだんに盛りつけられたかき氷メニューを紹介します!

グァバっとピーチ氷


こちらは「グァバっとピーチ氷」です!

桃がたっぷりのっていて、まわりのシロップもとっても美味しそうです♡

中にはピタヤシロップ、チーズエスプーマ、オレンジコンフィチュール、バスク風チーズケーキが入っているそうです!

想像するだけでも美味しそうです♡

ピーチピタヤヨーグルトチーズ氷

こちらは「ピーチピタヤヨーグルトチーズ氷」です!

先ほど紹介した桃のかき氷とは種類が異なります!

チーズエスプーマにヨーグルトの酸味が合わさり、さっぱりとした美味しさになりそうです♡

中にもたっぷり桃が入っているそうです!

名もなきかき氷

こちらは「名もなきかき氷」です!

マスカットをふんだんに使っています♡

外側と内側の味が違うので食べていて楽しいですね〜!

朝採りイチヂク氷

こちらは「朝採りイチヂク氷」です!

イチヂクの甘味とチーズエスプーマの爽やかな酸味が合い、美味しいそうです♡

イチヂクがたくさん使われていて贅沢ですね~!


この記事に関するキーワード