スマホで見つける、もっと可愛い私

無印良品「不揃いバウム」をアレンジ!デコレーションをするとおしゃれなケーキの出来上がり♡

無印良品「不揃いバウム」をアレンジ!デコレーションをするとおしゃれなケーキの出来上がり♡

この記事は公開日から1年以上が経過しています。

不揃いバウムをカットしてアレンジ♡

無印良品の不揃いバウムはそのままでもかわいいですが、カットするとまた違う魅力が出るって知っていましたか?

食べやすくもなって一石二鳥♡

次は、不揃いバウムのカットアレンジをご紹介します!

カットした不揃いバウムにとろりとしたクリームを添えて

こちらは、紅茶バウムにさくらんぼとホイップをトッピングしたアレンジです。

隣にある抹茶ラテも無印良品で販売しています!

バームクーヘンと抹茶ラテの組み合わせは、最高に合うと思います♡

正方形にカットした不揃いバウムキューブ

こちらは、不揃いバウムを正方形にカットしチョコをかけたアレンジです。

バームクーヘンを小さくすると、より可愛くなりますね~♡

置き画もとってもおしゃれです!

みなさんも参考にしてみて下さいね!

カットした不揃いバウムにビスケットをON

こちらは、コーヒーバウムにホイップとビスケット、板チョコをトッピングしたアレンジです。

板チョコやクッキーが定番ですが、フルーツも合いそうですね〜!

おうちカフェにぴったりです♡

無印の不揃いバウムで素敵なおうち時間を♡

簡単なデコレーションをすることで、どれもおしゃれなケーキになりましたね〜!

みなさんも今回紹介した方々の投稿を参考にして、不揃いバウムアレンジに挑戦してみて下さいね♡

【無印良品】無料給水サービス開始!『自分で詰める水』ボトルで可愛くエコに貢献!
lilia

この記事のライターリリィ
私も不揃いバウムでデコレーションしたいです♡おうちカフェにぴったりな商品ですね!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。