スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーで使える「クリスマスカラーパレット」を使ってみたよ!おすすめの使い方を紹介!

インスタストーリーで使える「クリスマスカラーパレット」を使ってみたよ!おすすめの使い方を紹介!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのYunaです♥

だんだんと寒くなって、いよいよ冬が始まって来ましたね(>_<)

季節の変わり目ということで…APPTOPIを見てくれているおしゃれ女子の皆様に、おしゃれなインスタストーリーの作り方を紹介します♡

今回のテーマは「クリスマス」です!!

先日公開したAPPTOPIオリジナルの「クリスマスカラーパレット」を使用するので、使い方がわからない人はこちらの記事をチェックしてくださいね♡

インスタストーリーで使える「クリスマスカラーパレット」を公開!スポイト機能を使って簡単クリスマス風ストーリー♡

インスタストーリー用カラーパレットを使ってクリスマスを可愛くシェア♡

今回APPTOPIが用意した、クリスマスにぴったりのカラーパレットは全4種類になります!

それぞれテーマがあったり、メインカラーやサブカラーがあったりしますが、あくまでイメージなので、自分の使いたいように自由に使って貰って大丈夫です♥

使ってみたいけどあんまりイメージがわかないという方のために、私が実際に使用してみたので参考にしていただければ幸いです(^^)/

クリスマスカラーパレットの使用例

それでは具体的な使用例を紹介していきます!

クリスマスといえばこの色!サンタさんやツリーがモチーフ♥「Happy Christmas」

濃すぎず薄すぎない、絶妙なグリーンやレッドがとっても可愛いパレットです!

メインカラーとサブカラーの2色を使うことで、このように一目でクリスマス感が伝わるストーリーが完成しちゃいます♥

パレットには入っていないですが、ホワイトを入れてもとっても可愛いです!!

私はAPPTOPIのGIFを使いました(*^^*)

【APPTOPI】と検索すると出てくるので、皆さんも是非使ってみてください!

APPTOPIオリジナルのGIFスタンプができたよ!お洒落にも可愛いにもできる♡定番からありそうでなかったあのGIFまで!

冬の時期いつでも使えちゃう!ホワイトクリスマスカラー♥「White Christmas」

寒色だけど夏っぽくはならない、おしゃれなくすみブルーを取り入れたホワイトクリスマスカラーのパレットです!

スキーやスノボのストーリーにもぴったりですね。

パレットだけでなく、雪の結晶の記号やGIFを合わせて使うことで、よりストーリーがかわいくなると思います♥

寒色ばかりだと少し寂しいので、差し色のベージュ色も使ってあげると少し華やかになりますよ(^^)

甘すぎないクールな投稿におすすめ!「Gothic Christmas」

モノクロカラーに差し色でくすみレッドが入ったパレットです!!

かわいくなりすぎないので、デートの写真なども載せやすいと思います(^^♪

ブラックカラーが薄めなので、黒系のGIFも映えるんです!

カラーパレットだけなら普段使いもできるし、クリスマスのGIFを入れればクリスマス投稿にも使えちゃいます☆


この記事に関するキーワード