スマホで見つける、もっと可愛い私

カメラアプリ「SNOW」で赤ちゃん顔になれる!?かわいい赤ちゃんスタンプを紹介!

カメラアプリ「SNOW」で赤ちゃん顔になれる!?かわいい赤ちゃんスタンプを紹介!

【SNOW】デイジーサングラス赤ちゃんスタンプ

ト

ト

こちらはお花のサングラスをかけた赤ちゃんスタンプ!

私的には赤ちゃんスタンプの中で一番お気に入り!なんだかお洒落に目覚めてる赤ちゃんになった気分♪

でもサングラスが大きすぎて目があまり写らないですw

【SNOW】ちょっと成長した赤ちゃんスタンプ

ト

ト

最後に紹介するのはちょっと成長した赤ちゃんスタンプ!

童顔だけど、赤ちゃんから少し成長してきたかな?くらいですね♪

SNOWの赤ちゃんスタンプで、あざと可愛く盛っちゃおう♪

いかがでしたか?

今回は赤ちゃんスタンプ6選をご紹介しました!

是非みなさんも使ってみてくださいね♪

「SNOW(スノー)」のビューティー機能がアップデート!涙袋メイクや脚長補正、目頭切開など魅力的な機能が多数追加♡
natsu

この記事のライターnatsu
すっぴんの時にもおすすめです!

この記事に関するキーワード