スマホで見つける、もっと可愛い私

「盛れる」から「エモさ」が流行に!?証明写真プリで思い出を残しちゃおう♡

「盛れる」から「エモさ」が流行に!?証明写真プリで思い出を残しちゃおう♡

こんにちは!もえつぇるです♡

最近は盛れるプリではなく、エモい写真が撮れる証明写真プリが流行ってるみたいです!

そこで、今回は証明写真の撮り方から証明写真プリの使い道まで、徹底解説していきます!

証明写真プリとは??

証明写真プリとは、エモい写真を撮るために、あえて顔を隠して証明写真を撮ることです!

サングラスや小物を用いて、エモい写真を撮るために色々工夫されてるみたいです♪

証明写真プリ撮り方3選!

証明写真プリ×携帯

携帯で顔を隠して、あえて鏡越しに!エモさが増しますね◎

スマホの画像で顔を隠してネタプリ風に。

これ以外にも、お菓子を持ち込んだりカチューシャなどを身につけて撮るなど、様々なアイデアがありました!!

ぜひ参考にして撮ってみてください♪

最後に!証明写真プリの使い方!

プリクラを撮ってもあまり使い道がなくて、そのまま持っていたりしませんか?

ですが、撮って終わりじゃもったいないですよね!

証明写真プリは撮った写真をクリアキーホルダーに入れて、持ち歩いても可愛いんです♡

友達とおそろいにして作ることで、思い出にも残りますね◎

証明写真プリを撮ってみよう!

今回は素敵な証明写真の撮り方をご紹介しました!

卒業シーズンに、ぜひたくさん写真を撮って色々な思い出を残しておきましょう!

もえつぇる

この記事のライターもえつぇる
高校卒業して2年、、高校時代に戻りたいですね(笑)

この記事に関するキーワード