『かわいい』が生まれる場所。

SNS映え♡マスクをしてても可愛くいたい!お洒落なマスクをつけて、周りと差をつけちゃおう!

SNS映え♡マスクをしてても可愛くいたい!お洒落なマスクをつけて、周りと差をつけちゃおう!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターの ayaka♥ です♡

毎日のお出かけに欠かせなくなったアイテムのマスク

今回は、マスクをつけても可愛くありたい。そんな女の子にオススメの、写真映えするマスクの選び方やつけ方を紹介します!

つけるだけで気分があがるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

かわいいマスク女子のすすめ!化粧がよれる…そんな悩みも解決!おすすめの口紅やヘアアレンジも紹介

【SNS映えマスク】レースで春っぽく

春の定番レース素材♡

プラスで紐の部分がリボンになっている物を選べば、顔まわりも華やかになりオススメです。

ポニーテールにしてリボンを目立たせるのも◎

【SNS映えマスク】マスクチェーン

今や定番となってきているマスクチェーン♡

アクセサリー感覚で楽しむ人が増えているんだとか。

パールやチェーン、ビーズなど、さまざまなデザインがあるんです!

お気に入りのデザインをみつけて、お洒落をたのしんでみてね♡

また、マスクチェーンをつけていれば、ご飯を食べるとき、外したマスクの置き場にも困らないのでおすすめです!

実用性も兼ねているグッズなんですね♡

【SNS映えマスク】キャラクターモチーフマスク

鬼滅の刃

今や大人から子供まで、幅広い年齢の方から愛されている鬼滅の刃

このキャラクターをイメージしたマスクが流行っているんです。

自分のお気に入りのキャラクターのデザインをつければ、テンション上がること間違いなし。

お友達とキャラクター違いでつけても楽しそう!

ディズニー

東京ディズニーリゾートで販売されているマスクは、キャラクターの口が描かれているデザイン。

つけるだけで好きなキャラクターになれちゃうんです。

お洋服もキャラクターに合わせてマスクを付ければ、一段とキャラクターに近づいたコーデが出来ちゃいますね♡

鏡を見るたび、好きなキャラクターが見られるなんて本当に幸せ♡

みなさんもぜひ、自分の好きなキャラクターのお気に入りのデザインを見つけてみてくださいね!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。