スマホで見つける、もっと可愛い私

顔が四角になるのがかわいいスクエア加工を紹介!インスタやSNOWを使えば簡単にできる♡

顔が四角になるのがかわいいスクエア加工を紹介!インスタやSNOWを使えば簡単にできる♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのさきコンです!

スクエア加工と言うのをみなさんご存じですか?

今日は、顔を四角くするこのスクエア加工のやり方を紹介します!

スクエア加工は、インスタのエフェクトやSNOWのスタンプを使えば簡単にできちゃうんです!

また、ステッカー機能を使えばさらにかわいく加工できるので、その方法も合わせて紹介していきますね!

盛れる2人用インスタストーリーエフェクト10選!可愛いものと面白いものを集めてみました!

スクエア加工って?

スクエア加工とは、このように顔を四角にする加工です!

こんな感じで耳をつけるとさらにかわいさUP♡

では、さっそくこのやり方を紹介します!

インスタエフェクトを使ったスクエア加工のやり方

インスタエフェクトを保存しよう!

まず、インスタストーリーを開きます。

一番右までスクロールすると検索マークが出てくるので、これを押してください!

SQRDと検索して一番左上にでてくる、女の子が四角い顔になっているものをタップします!

次に保存です。

保存は右下のしおりのようなマークを押すとできます!

インスタで加工しよう!

次に、保存をしたエフェクトを使っていきましょう!

写真を選んだら右上のキラキラマークを押します。

下にいろいろなエフェクトが出てくるので、先ほど保存したSQRDを選択します!

左上のダウンロードボタンを押して保存をします!

これで完成です!

目が大きくなってかわいいですよね!w

もえつぇると一緒にスクエア顔になりましたww

SNOWを使ったスクエア加工

実はSNOWにもスクエアスタンプがあるんですよ!

ウケるというタブにあります!

若干インスタエフェクトと顔が違うので、好みの方を試してみてください!


この記事に関するキーワード