スマホで見つける、もっと可愛い私

デコ銃の次はこれだ!「デコナイフ」の作り方を紹介! 推し活に使えます♡

デコ銃の次はこれだ!「デコナイフ」の作り方を紹介! 推し活に使えます♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さん突然ですが「デコナイフ」ってご存知ですか??

DAISOに売っているおもちゃのナイフに可愛くデコレーションして楽しむデコナイフ◎

今回はそんなデコナイフを皆さんにご紹介します!

それでは早速見ていきましょう♡

イベントで映える「デコサングラス」って知ってる?作り方や映える撮り方をご紹介♡

デコナイフって何??

@mahouyoujo

@aya1173 への返信 たくさんリクエスト頂いていたデコです🎀フラッシュ注意です💦#デコナイフ #おもちゃ #百均 #デコ #リメイク #ハンドメイド #pink #yamikawaii #コインロッカーベイビー

♬ オリジナル楽曲 – ︎︎みょっとこぽぴ太郎 – ᐡ߹𖥦߹ᐡ💤

デコナイフとは、DAISOのおもちゃのナイフを自分で可愛くデコレーションすること!

インテリアに使ったり、物撮り用に使ったり…

色々な使い方ができます◎

デコナイフの作り方

デコナイフの作り方はいたって簡単!

DAISOでおもちゃナイフを買ったついでに一緒にほかの材料も購入しましょう◎

ストーンシールやリボンなど、お好みでペタペタ貼ったり巻いてみたり♡

シンプルものや派手で可愛い飾りで自分のお好みで思うままにデザインしてみましょうっ♡

みなさんの可愛いデコナイフ♡

それでは、みなさんの可愛いデコナイフの写真を見ていきましょう◎!

自分の好きなキャラクターで可愛く!

このように、自分の好きなキャラクターをメインに色や系統を揃えてデザインすると可愛い♡

色使いやデコレーションがとっても可愛い◎

シンプルだけど可愛いデザイン!

出典:@akar0920

このようにシンプルだけどパールやストーンで可愛くデザイン♡

派手すぎずシンプルすぎずなデザインで素敵!


この記事に関するキーワード