スマホで見つける、もっと可愛い私

【Amazon】おしゃれさん必見♪ Prime Wardrobeで、おうちを試着室に!

【Amazon】おしゃれさん必見♪ Prime Wardrobeで、おうちを試着室に!

Contents[OPEN]


試着中に汚したりすると返送できない可能性も

当たり前のことと思うかもしれませんが、試着中に著しく汚したり破損すると返送できず買取になる可能性があります。

  • 試着ではできないような汚れ、破損
  • 靴の場合ソールやヒールの擦れ、傷
  • 化粧品の汚れ
  • 香水やタバコの匂い

具体的には上記のようなダメージがあった場合、返送が拒否され請求が発生する可能性があります。試着商品の取り扱いは、丁寧に行いましょう!

【Prime Wardrobe】利用に向いているのはこんな人!

ここまで「Prime Wardrobe」の基本情報や使い方をご紹介してきました。サービスの魅力は伝わったでしょうか?

それでも自分に合うか不安だったり、活用できるか不安に思う方もいますよね。

そんな方に向けて、「Prime Wardrobe」の利用に向いている人はどんな人なのかをまとめてみました。ぜひ参考にしてくださいね。

近所に欲しい服が売っていない

「Prime Wardrobe」は有名ブランドを中心に、服や靴、小物類が対象商品となっています。女子に人気のSNIDELやFRAY I.Dから、adidasなどのスポーツブランドまで幅広くラインナップされています。

近くに好きなブランドの店舗がない人も、「Prime Wardrobe」を使えば実物を見て買い物をすることができます。

近所に好きな服が売っていないという方は、利用を検討してみてはいかがでしょうか?

服を買う時間が確保できない

「Prime Wardrobe」は服を買う時間がない人にもオススメです。

自宅で7日間試着後に購入するか決められるサービスなので、ゆっくり購入を検討できるのがいいですよね。また、深夜など好きな時間に試着できるのも魅力です。

お店だと営業時間があるので、仕事終わりに店舗に行けない方も「Prime Wardrobe」なら試着ができるというわけです。

子育て世代で、なかなか子連れでゆっくり買い物ができない!という方にもピッタリです。

店舗での試着が苦手

店舗での試着が苦手な人にも「Prime Wardrobe」はオススメです。

意外にも「店舗での試着が苦手」という方は多いですよね。理由は様々ですが、店員さんの声かけが苦手だったり、他のお客さんが気になって落ち着かないという声をよく耳にします。

店舗での試着が苦手だけど試着はしたいという方なら、「Prime Wardrobe」を試す価値は十分にあります。自宅でゆっくり試着できるので、人目も気にならずリラックスして試着ができますよ♪

Prime Wardrobeで自宅を試着室に

今回は、Amazonプライム会員専用の試着サービス「Prime Wardrobe」をご紹介してきました。

プライム会員なら追加料金なしで、対象商品を何度でも自宅で試着することができる便利なサービスです。近くに好きなお店がない人も、お店に行く時間がない人でも試着できるのは嬉しいですよね。

「Prime Wardrobe」で、もっと手軽にもっと自由にファッションを楽しんでいきましょう!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。