スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #1】大人気TikTok振付師・えりなっちによる新連載スタート♡記念すべき第1回目は「NGなし!50の質問に答えてみた!」

【えりなっちのバズりたい日々 #1】大人気TikTok振付師・えりなっちによる新連載スタート♡記念すべき第1回目は「NGなし!50の質問に答えてみた!」

こんにちは!えりなっちです♡

なんと!大好きなAPPTOPIさんで

連載をさせて頂くことになりました〜♡

企画名は「えりなっちのバズりたい日々」!
隔週で更新していくので、是非checkしてくださいね(^_^)

記念すべき第1回目は
APPTOPI編集部インスタのフォロワーさんから頂いた50の質問に答えていきたいとおもいますっ!

TikTok振付師「えりなっち」とは?

ト股間が危険だけどPOPさで良しとされたえりなっち

そもそも、えりなっちって誰やねん!という方は
是非こちらの記事をご覧ください♡

「TikTokでバズるダンサー&振付師、えりなっちさんにインタビュー!TikTokでバズった振付はどうやって生まれたの?」

私えりなっちは
振付師&ダンサーとして活動しています♡

大バズりしたTikTok振付「#あわあわダンス」

最近はTikTok振付師として、
色んな広告案件や、アーティストさんの振付などをTikTokサイズで振付させて頂いています!


SKE48さんも踊ってくださいました!

特に「#あわあわダンス」というTikTok振付が
めちゃくちゃバズって
世界中の方に踊っていただき2億回再生されました(*_*)

うれしい。。

TikTok振付師としてマツコ会議に出演

@akiyacloudy

マツコ会議に出演させていただきました!放送で作ったマツコさんをイメージした振付です😍💗TVerで見てね! ##マツコ会議 ##えりなっち

♬ オリジナル楽曲 – えりなっち🐥🌈

TikTok振付師として、先日「マツコ会議」(日本テレビ)にも出演させていただきました!!

なんと、マツコさんが私のことを知ってくださっていて感激でした。。うう。。

もっと振付もダンスもがんばるぞーーー!!

その後「お願い!ランキング」(テレビ朝日)や「7.2 新しい別の窓ななにー)」(ABEMA)などにも出演させて頂いておりまして、

メディア出演も恐縮ながらやらせて頂いております。(本当にありがとうございます…!)

TikTok振付師えりなっち「50の質問」答えてみた

ト

そんなえりなっちが、
フォロワーさんや編集部から頂いた50の質問
NGなしで答えていこうと思いますっ!


Q1.年齢は?
➡︎1993年生まれの28歳!アラサーです!

Q2.出身は?
➡︎福島県中通り!

Q3.最近の趣味は?
➡︎ヘアアクセを集めること

Q4.好きなタイプの男性は?
➡︎圧倒的マッチョ!爆笑ボディビルダーが大好き!!

Q5.自分のテーマカラーは?
➡︎パープル♡髪色もいつも紫!

Q6.自分のモットーは?
➡︎明日死んでも悔いないよう過ごす

Q7.今まででした一番大きな買い物は?
➡︎パソコン!20万円!怖くて冒険できませんw

Q8.今までで一番心に残っている一日は?
➡︎あるアーティストさんのMV撮影が教会であって、私はダンサーとして参加したのですけど、

振付師さんが真っ黒のロングコート?を着て、分厚い聖書(多分構成表w)を持っていらっしゃって、

完全に牧師さんだと思い

振付師さんに向かって目を瞑って合掌してしまったあの日が今になっても心に残っています爆

Q9.どんな子供でしたか?
➡︎今の自分とほとんど変わっていませんw

Q10.お休みの日は何をしていますか?
➡︎まじでびっくりするほど寝てます!16時間とか平気で寝ます!

Q11.ダンスの魅力とは?
➡︎言葉なしで自分を表現できるところ!

Q12.これまでで一番感動した(自分が見た)ステージは?
➡︎赤い公園のラストライブ…。
開演から終演までずっと泣いていました( ; ; )

Q13.これまでで一番楽しかった(自分が出演した)ステージは?
➡︎あ〜〜〜めっちゃ悩むけど、やっぱり梅棒さんの舞台
ラヴ・ミー・ドゥー‼︎」の22回公演!

本当に本当に楽しくて
そして、表現者としてとても学ぶことができた素敵すぎる期間でした!

Q14.どんな友達がいますか?
➡︎毎日電話してるオカマの親友がいます!爆笑

Q15.目標としているダンサー・振付師はいますか?
➡︎いっぱいいすぎて書ききれない!
すべてのダンサー・振付師さんにビッグリスペクトです!

Q16.大学ではどんなことを勉強してたんですか?
➡︎大学では、映像を学びたくて入学したんですけど、
しかし結局専攻したのはIllustrator・Photoshopを使うデザイン系でしたw

授業ではHTMLなども履修していたので、それなりにいじれます!
だからAPPTOPIの記事も自分で組み込みからやっています!

こればっかりは大学行っててよかった!お父さんお母さんありがとう!

Q17.ライターをしようと思ったきっかけはなんだったんですか?
➡︎大学で得た知識を活かした仕事がしたかったから!
あとは将来を考えて、オフィスで働きたい気持ちがありました!

Q18.今までで書いた記事で、一番好きな記事はどれですか?
➡︎大昔書いたネタ記事も結構好きなのですが、やっぱり1番は

PLAZA(プラザ)公式インスタの「中の人」直伝!映えなコスメ写真の撮り方(物撮りのコツ)を教えてもらったよ

こちらのPLAZAさんとのコラボ記事!めっちゃくちゃためになるし、楽しすぎた取材だったので大好きです♡

Q19.一年で一番好きな季節はなんですか?
➡︎圧倒的に夏!

Q20.その季節でしたいことはなんですか?
➡︎プールと海にめっちゃくちゃ行きたい!BBQもしたい!

Q21.好きなブランドはどこですか?
➡︎The Ragged Priestにハマってます!安くてかわいい!

Q22.ダンスを上達させるために、毎日しているトレーニングはありますか?
➡︎ん〜〜ストレッチポールにはいつも乗ってますwもっと頑張りますw

Q23.ダンスをするときに、最も意識していることはなんですか?
➡︎音を体現すること!ショーの時はお客さん全員の心を掴むつもりでアティチュードを持つ!

アティチュード:アーティストが持つ主義/主張やスタンス
Q24.他人に対して怒ったことはありますか?
➡︎怒鳴ったりはないけど、プン!とすることは時折ありますw

Q25.今一番共演したいと思っている人は誰ですか?
➡︎芸人のダイアンさん!神推しです!

Q26.得意料理はなんですか?
➡︎鶏肉と野菜のトマト煮!適当にぶっ込んでも美味しく出来上がりますw

Q27.バズるために必要なことは何だと思いますか?
➡︎時代を掴む!継続!

Q28.アンチとはどう向き合えばいいと思いますか?
➡︎アンチとは向き合わずスルーです!笑

Q29.バズったその先にやりたいことはありますか?
➡︎何かの媒体でバズったらまた違う媒体でバズりたいです!

Q30.好きなアニメは?
➡︎オッドタクシー!めちゃくちゃ面白いです( ; ; )
(ダイアンさんも声優で参加していますw)

Q31.初恋はいつですか?
➡︎小5!友達のお兄ちゃんにガチ恋でした!

Q32.今までで一番キュンとした出来事はなんですか?
➡︎クタクタな帰り道の途中、ポメラニアンが寄ってきてめちゃくちゃ愛想良くしてくれた時
ガチでキュンすぎて泣きましたw

Q33.彼氏いますか?
➡︎いません!彼氏いない歴10周年です!

Q34.好きな人はいますか?
➡︎いつか好きな人ができると信じてます!

Q35.アルバイトはしてますか?していなかったら過去にどんなことをしてきましたか?
➡︎してません!
学生時代はデリピザ、居酒屋、アパレルやってました!
フリーター時代はAPPTOPI1本です♡(フル出勤してましたw)

Q36.交流の深い芸能人、アーティストは?
➡︎加藤諒さん、ねおちゃん、新垣里沙さん♡

振付だったり共演だったりで仲良くなりました(^^)

Q37.洋服はどこで買ってますか?
➡︎海外サイト多め!今流行りのSHEINでも爆買いします!

Q38.その元気の源は何ですか?
➡︎仕事がすきだから元気でいられます!

Q39.何カップですか?
➡︎デカいです!

Q40.今1番の楽しみは?
➡︎仕事前にカフェラテを飲むこと!

Q41.癒しは何ですか?
➡︎インスタで柴犬を見漁る時間です!

Q42.どんなに辛くても頑張れる理由は何ですか?
➡︎辛い思いする程、成し遂げた時にやってよかった〜〜ってなるのがわかってるからです!

Q43.お気に入りの衣装は何ですか?
➡︎これ好きでした!

Q44.落ち込んだときどう乗り越えますか?
➡︎親友に全部話します!

Q45.夢は何ですか?
➡︎表現者としても振付師としても、自分で自分のことを最強だな〜と思えるようになること!

Q46.未公開のデータフォルダの写真を見せてください!

「無料案内所の前でヘラヘラしてる女」

Q47.最近ハマってるメイクは?
➡︎ホワイトライナーでダブルラインを引くことと、唇はグロスだけのせることです!

Q48.お気に入りの私服は何ですか?
➡︎ハートがとにかく好きです。

Q49.本番前のルーティンを教えてください!
➡︎お祈りする→体をバシバシ叩く→アイ!!って叫ぶw

Q50.願いが1つ叶うなら何がしたいですか?
➡︎津野米咲さん(バンド・赤い公園のギタリスト)にお逢いして、お話したい!


50問答えてみました〜!より、えりなっちのことを知ってもらえたでしょうか?

むかし流行った前略プロフィールをやってる気分で楽しかったですww

「えりなっちのバズりたい日々」これからもcheckしてね!

えりなっちのバズりたい日々」連載1回目でした!

これから隔週で記事を更新していくので、楽しみにしていてくださいね♡

書いて欲しいものや、やって欲しい企画などがあればいつでもインスタDMからお待ちしています( ◠‿◠ )♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち

3〜4年くらいずっとフリーターとして、勤めて記事を書いていたAPPTOPIで、連載を持てるなんて本当に本当に嬉しすぎます( ; ; )いつも支えてくれて、応援してくれる大好きな編集部の皆さん、ありがとうございます♡

そしてこれから、もっとみんなに喜んでもらえるような記事を書いていこうと思うので、是非読んでくれると嬉しいです!よろしくお願いします( ✌︎’ω’)✌︎


この記事に関するキーワード