スマホで見つける、もっと可愛い私

【Instagram】用語を徹底解説!インスタをより楽しめる♡

【Instagram】用語を徹底解説!インスタをより楽しめる♡

Contents[OPEN]

【Instagram】覚えておきたい基礎用語《流行りの言葉》

最後に、よく耳にするInstagram関連の言葉についても解説します。

インスタ映え

Instagramに投稿すると映える写真のことを指します。カフェメニューや風景など、インスタ映えする写真が撮れるスポットは、意外と身近にあるかもしれませんよ。

インスタグラマー

「インスタグラマー」とは、Instagramにおいて影響力のある人のことを指します。

ある特定の分野における専門的な知識を豊富に持っており、それをInstagramを通じて発信しています。

フォロワー数が多いインスタグラマーにまでなると、企業の広告活動をすることもあるようです。

基礎用語を覚えて、Instagramを活用しよう!

Instagramを始めとするSNSには、特有のワードが使われることが多いです。

なかには聞き慣れない言葉もあるかもしれませんが、覚えておくことでInstagramをスムーズに利用できるでしょう。

まずは本記事で紹介した基礎用語をしっかり把握して、上手にInstagramを活用してくださいね。


この記事に関するキーワード