スマホで見つける、もっと可愛い私

いま「コインランドリー」がインスタ映えなんです♡お洗濯のついでにエモ写を撮っちゃおう!

いま「コインランドリー」がインスタ映えなんです♡お洗濯のついでにエモ写を撮っちゃおう!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、コインランドリーには行った事ありますか?

80年代や90年代のホームドラマによく登場し、エモいイメージが強いコインランドリーですが、そんなコインランドリーで写真を撮るのがじわじわ流行っているんです♡

それでは早速みていきましょう〜!!

※写真を撮る場合は、周りの人の迷惑にならないように十分気を付けましょう。

「エレベーターフォト」はもう撮った?インスタで見つけた可愛い撮り方を紹介♡

いま「コインランドリーフォト」がエモいんです♡

出典:@riii_ndiary

コインランドリーフォトとは、このようにコインランドリーでフォトジェニックな可愛い写真を撮ること♡

コインランドリーってなぜかエモく感じるんですよね~。

出典:@a__kita2222

このようにフィルムカメラで写真を撮っても、とてもエモくなって素敵な写真になりますよ♡

みんなの可愛いコインランドリーフォトを紹介♡

みなさんはコインランドリーでどんな可愛い写真を撮ってるのか、気になりますよね?

もちろん紹介しますよ〜♫

さっそく見ていきましょう!!!!!

洗濯機の前でかっこよくポーズ!

出典:@runamoon___

まずは洗濯機の前でかっこよくポーズをとってみよう♡

お店によってカラーが違ったり大きさが違ったり色々な洗濯機がありますが、どんなものでもエモく決まります♡

コインランドリーのカートを使ってパシャリ♡

出典:@ri.ko0406

コインランドリーには可愛いカートも置いてあります◎

そのカートも使いながら写真を撮るとさらに可愛くなりますよ♫

※他の人の迷惑にならないように気を付けてください。カートの中に入ったり強く寄りかかってしまうとカートが壊れる原因となるので、そのような行為はしないでください

古めコインランドリーのエモさは別格!

出典:@ruru_march

すこし昔に作られたコインランドリーは置いてあるコインランドリーも古めでさらにエモい印象に!

これはぜひともフィルムカメラで撮りたい!


この記事に関するキーワード