スマホで見つける、もっと可愛い私

【2022年版】LINEの「あけおめスタンプ」をまとめて紹介!お正月シーズンに使える♡

【2022年版】LINEの「あけおめスタンプ」をまとめて紹介!お正月シーズンに使える♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

もうあっというまに年末が来てしまいますね…。

みなさんはどんな1年でしたか?

この時期から、LINEスタンプにはあけおめスタンプがたくさん登場します◎

今回は、2022年に使えるLINEのあけおめスタンプをまとめてご紹介していきます!

写真に雪が降る?冬にオススメな「雪加工」のやり方!動画でも保存できちゃう♡

2022年に使えるLINEあけおめスタンプ

カラーが可愛すぎる♡「毎年使える!大人ポップなお正月」!

ト(株)シーミュージック 「毎年使える!大人ポップなお正月」

お正月といえば和風なイメージですが、こちらのスタンプは今どきな大人ポップなデザイン

カラーもとっても可愛くて、ついつい色々な人にご挨拶したくなっちゃいますね♡

毎年使えるデザインになっているのも、魅力的なポイント!

私のお気に入りはコレ!

ト

お洒落なデザインなのはもちろん、、カラーもしっかりとお正月シーズンにマッチしていて可愛いからお気に入り♡

年賀状いらず?!「大人の可愛げマナー年賀状&お正月2(改)」♡

トちぎらみお「大人の可愛げマナー年賀状&お正月2(改)」

こちらはまるで年賀状のようなデザイン

年賀状が主流では無くなってきている今の時代、このような年賀状のようなスタンプがあると、とても有難いですよね◎

私のお気に入りはコレ!

ト

「たくさんの幸せを願って」という文字があったかくて、優しくて、とってもいいなぁと♡

優しい言葉がついてるスタンプは、送る側も送られた側も幸せな気持ちになりますよね◎

誰でも読みやすい「毎年使える年末年始・お正月」♡

トともぞー「毎年使える年末年始・お正月」

こちらははっきりとした文字で、とっても読みやすく想いが伝わりやすいスタンプ

年末年始、お正月はお婆ちゃんやお爺ちゃんにもご挨拶をするので、このようにわかりやすいスタンプだと伝わりやすくていいかも◎

私のお気に入りはコレ!

ト

水彩ペンで描いたかのようなフォントが可愛い♡

程よいガチャガチャ感も遊び心があって素敵◎

文字が可愛い!「毎日使える◎メッセージスタンプ①」

トhitonatsu「毎日使える◎メッセージスタンプ①」

こちらは、シンプルな文字だけなので思いがより伝わりやすいスタンプ

お正月や年末年始はもちろん、毎日どんな時でも使えるスタンプも入っていてとても使い勝手が良い♪

字も丸文字でとっても可愛い♡

私のお気に入りはコレ!

ト

これはもうシンプルに、あけましておめでとうの文字が1番です♡

とにかく文字のフォントがまるっこくて、ポヨポヨしてて可愛い〜♪


この記事に関するキーワード