スマホで見つける、もっと可愛い私

【先生は春くんのオモチャ #1】生徒だし、男だし!俺にそのケはないはずなのに…どうしよう、可愛い。

【先生は春くんのオモチャ #1】生徒だし、男だし!俺にそのケはないはずなのに…どうしよう、可愛い。

可愛いは正義なんです!

ト

理性も、常識も、可愛いには勝てない!?

と、いうわけで!
今週からSNSで大活躍中の漫画家・雛田あゆこさんによる連載がスタート!

タイトルは「先生は春くんのオモチャ」です♡

不敵な笑みを浮かべるこの美少年…なにもの!?
気になる続きは次週更新♡お楽しみに!

作者:雛田あゆこ

こちらもオススメ


この記事に関するキーワード