スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2022年3月の恋愛運アップDAY

【12星座別】2022年3月の恋愛運アップDAY

●乙女座(8/23-9/22)

恋愛運アップDAY・5日(土)
・2人の仲が望んでいた展開となり、より深い関係へと導かれていくでしょう。2人の未来をどうしていくか…そこが鍵となります。

出会い運アップDAY・20日(日)
・日常的なことをこなしていくなかで、好意的な人物と出会うでしょう。一気に恋愛関係というのではなく、まずは話をすることから始めてください。

●天秤座(9/23-10/23)

出会い運/恋愛運アップDAY・19日(土)
・気持ちが切り替わる時であり、出会いや結婚に向けて積極的な気持ちが生まれるでしょう。出会いも含めて、二人の仲が一気に進展する可能性があります。

出会い運アップDAY・27日(日)
・人の集まりのなかで、運命的な出会いがあるでしょう。強い縁があるので、直感が響いたら、思い切ってアプローチをしてみてください。

●蠍座(10/24-11/22)

出会い運アップDAY・3日(木)
・見かけや噂程度で判断しない方が良い人物との出会いがあるでしょう。すべてがまだ見えていないので、すぐに決断せず、もう少しコミュニケーションをとってみてください。

恋愛運アップDAY・22日(火)
・他愛の会話から、好きな人と未来が繋がっていくでしょう。そのためにも、まずは2人で話をする必要があります。

●射手座(11/23-12/21)

出会い運/恋愛運アップDAY・14日(月)
・運命を感じるような出会い、恋愛の進展があるでしょう。ホワイトデーなので、バレンタインのお返しだけではなく、告白という手段も選択肢としてはありますので、諦めないようにしてください。

出会い運アップDAY・24日(木)
・偶然から始まる出会いがあり、そこから大きな未来へと展開していくでしょう。自分の人生を変えてしまうような出会いであり、受け入れるのであればそれだけの覚悟も必要になります。

●山羊座(12/22-1/19)

出会い運/恋愛運アップDAY・5日(土)
・迷いや停滞といった状況のなかで、希望が見えるような出会い、あるいは未来へ進むような進展があるでしょう。入口に立ったような状態なので、油断はできません。

出会い運アップDAY・26日(土)
・外から見つめるような形での出会いがあるでしょう。お互いに意識はするので、アプローチしてみてください。焦る必要はなく、確実に段階を進めていく予定で…。

●水瓶座(1/20-2/18)

出会い運/恋愛運アップDAY・8日(火)
・予想もしなかった出来事、忙しい展開のなかで、運命の出会い、あるいは好きな人との運命を感じられるでしょう。戻ることは考えず、運命に任せてしまうのがベストです。

恋愛運アップDAY・28日(月)
・諦めていたもの、見えていなかったものが、突然現れて好きな人との運命を動かしてくれるでしょう。期待より覚悟の方が必要になるかもしれません。


この記事に関するキーワード