スマホで見つける、もっと可愛い私

自分の好きなイラストで自由自在に作れちゃう♡今人気の「イラスト目隠し加工」はもう知ってる?

自分の好きなイラストで自由自在に作れちゃう♡今人気の「イラスト目隠し加工」はもう知ってる?

いらすとやのイラストを使って独特な雰囲気を出して♡

出典:@aya_boooorn1415

いらすとやのジワるイラストを使って目隠し加工をすると、とっても独特な雰囲気が出て可愛い♡

たくさんの素材からお気に入りを見つけてみてね!

雰囲気に合わせたり推しを使ったイラスト目隠し加工でインスタを更に可愛く♡

いかがでしたか??

イラスト目隠し加工は、自分の好きなようにイラストを選んで作れるので、とってもお気に入りの一枚に仕上がる事間違いなしですよ◎

ぜひ、みなさんもイラスト目隠し加工で、インスタを更に可愛くしてみてくださいね♡

西洋絵画でやる「目隠し加工」って知ってる?SNOWを使ったやり方を詳しくご紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
イラスト目隠し加工、自分の好きな画像でできるから嬉しい♡

この記事に関するキーワード