スマホで見つける、もっと可愛い私

ダッフィーの新しいお友達「リーナ・ベル」が発売開始♡どんなグッズ?値段は?徹底解説するよ

ダッフィーの新しいお友達「リーナ・ベル」が発売開始♡どんなグッズ?値段は?徹底解説するよ

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

東京ディズニーシーでは、2022年9月8日に「リーナ・ベル」が登場しました!

今回は、発売前から話題になっていたリーナ・ベルのグッズについて徹底紹介していくので、ぜひ最後までご覧下さい〜!

秋のダッフィー&シェリーメイコーデ特集!可愛らしいコーデから大人っぽいコーデまで紹介♡

リーナ・ベルって?

リーナ・ベルちゃんは、謎解きが大好きなきつねの女の子

ピンクがイメージカラーのキャラクターです!

トInstagram:@__.kissme______

虫眼鏡を持っていてしっぽがとっても大きいのが特徴♡

女の子らしい見た目とってもかわいいので、人気キャラクターになること間違いなしですね♡

リーナ・ベルグッズが9月8日に発売開始!

さて、こんなにかわいいリーナ・ベルのグッズが日本でやっと発売されたんです!

日本では2022年9月8日に発売開始されたよ!

トInstagram:@eminya0804

リーナ・ベルのグッズは2022年09月08日に発売されました!

カチューシャやぬいぐるみなど、かわいいグッズが勢揃いしています♡

他にもフードの販売やデコレーションなどが開始されたよ!

この秋は、ディズニーがリーナ・ベルちゃんで溢れる予感です♡

海外では日本より先に発売していた!

トInstagram:@a__ya.33

海外のディズニーでは、日本より先にリーナ・ベルちゃんが登場していたんです♡

一足発売が早かったのは上海のディズニーランド!

日本のディズニー好きさんたちは、海外グッズが販売されているオンラインショップ等から取り寄せて楽しんでいたようですよ!


この記事に関するキーワード