スマホで見つける、もっと可愛い私

約2.8万人のフォロワーさんに聞いてみた♡「好きな俳優」ランキングを大発表!!!

約2.8万人のフォロワーさんに聞いてみた♡「好きな俳優」ランキングを大発表!!!

みなさんこんにちは!
APPTOPI編集部です♪

今回は、APPTOPIのInstagramでおこなった好きな俳優ランキングの集計結果を大発表します!

あなたが好きなあの人もランキングに入っているかも♡

ぜひチェックしてくださいね!

3位 佐藤健

第3位にランクインしたのは、佐藤健さん!

2007年に『仮面ライダー電王』で主人公を演じて話題となり、その後も多くの映画やドラマに出演。

2018年には日本アカデミー賞「優秀主演男優賞」を受賞するなど、数々の実績を積み上げてきました♡

最近ではYouTubeチャンネルを開設したり、アートブックを発売するなど、俳優以外の領域を超え、様々な分野で活躍しています♪

POINT

2位 吉沢亮

気になる、第2位は吉沢亮さん!

2010年に舞台『BLACK PEARL』で俳優デビューをしました。

どこから見ても美しい顔と演技力を持ち合わせています♡

月9ドラマ『PICU 小児集中治療室』では主演を務め、不器用ながら病気の子供を守り抜くという強い気持ちを持つ小児科医・志子田武四郎を演じています!

POINT

1位 高橋文哉

堂々の第1位は、高橋文哉さん!

火曜ドラマ『君の花になる』では、ボーイズグループ・8LOOMのリーダー兼センターの佐神弾役として、実際にサブスクデビューも果たしています!

韓国アイドルが大集結するコンサート・KCONにも出演し、今後の活躍からも目が離せません♪

POINT

4〜15位は大混戦?!

4〜15位には、次世代の若手俳優やいま大注目のジャニーズがランクインしましたよ♡

大混戦のランキングはこちら!

4~15位
4位:横浜流星
5位:神尾楓珠、山﨑賢人、志尊淳、杉野遥亮
9位:中村倫也、眞栄田郷敦、板垣李光人、竹内涼真、平野紫耀 (King & Prince)、宮世琉弥
15位:鈴木伸之、坂口健太郎、新田真剣佑、道枝駿佑 (なにわ男子)、目黒蓮 (Snow Man)

ジャニーズでも演技力を評価されている平野紫耀さんや道枝駿佑さん、目黒蓮さんがランクイン。

木曜ドラマ『silent』は、涙なしでは見られないと話題ですよね!

あなたの好きな俳優さんはいたかな?♥

みなさんが好きな俳優はランクインしていましたか?

今後の活躍が楽しみな人たちばかりでしたね!

いま話題のドラマは見逃さないように、今のうちにチェックしておきましょう♥


この記事に関するキーワード