検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

なぞって消す★ぷよっと爽快パズルゲーム【ぷよぷよ!!クエスト】

なぞって消す★ぷよっと爽快パズルゲーム【ぷよぷよ!!クエスト】

かわいいキャラだけじゃない、簡単操作でがっつり遊べちゃう【ぷよぷよ!!クエスト】
名作ぷよぷよがスマホゲームに登場!

DL_iOSDL_Android

ぷよぷよ!!クエスト

150403puyopuyo_SS001

舞台は「プワープアイランド」というふしぎな島。今までの『ぷよぷよ』に登場した懐かしのキャラクターから新しいキャラクターまで大集合。
初めての人もおなじみの人も楽しめます♪

ぷよっとなぞり消し★

150403puyopuyo_SS002

上下左右、ななめに「ぷよ」をなぞって消すだけ!!落ちた「ぷよ」が同じ色で4つつながると連鎖が発生!連鎖した「ぷよ」と同じ色のキャラクターが敵を攻撃してくれます。
ぷよっとした感覚がたまりません(≧▽≦)

爽快大連鎖

150403puyopuyo_SS003

条件を満たすと大連鎖チャンス発動!
正解の1個を上手く消すと「全消し」で大攻撃できちゃいます。

ガチャガチャ

150403puyopuyo_SS006

貯まった召喚ポイントでガチャに挑戦。
何がでるのかな~♪

150403puyopuyo_SS004

★4で激レアです。
しかし私はアルルが欲しいので地道にガチャろうと思います(◍•ᴗ•◍)

最強パーティ

150403puyopuyo_SS005

クエストをクリアしたり、ガチャで掘り当てたキャラを組み合わせて自分好みの最強パーティを作っちゃおう!

イベント★

150403puyopuyo_SS007

期間限定のイベントが不定期に開催されるので、見逃せません♪
今しか手に入らないレアなアイテムをもあるので、始めるなら今がお得です。
ライバルに差をつけられないうちに早めにGET!

スマホに一つは欲しい簡単パズルゲームには【ぷよぷよ!!クエスト】が最適★
ちょっとした隙間時間や暇つぶしに大活躍間違いなし!

ぜひ遊んでみてください♪

↓↓アプリのダウンロードはこちらから↓↓
DL_iOSDL_Android

この記事に関するキーワード