スマホで見つける、もっと可愛い私

【hint!】でもっと便利に★もっと楽しく★

【hint!】でもっと便利に★もっと楽しく★

150412hint _1

「色々アプリが多すぎて、どれを使えばいいのか分からない」
「通勤・通学でちょっとした暇な時間に気楽に読める物がほしい…」
「iPhoneをもっと便利に使いたい。。。」
「話題のアプリ情報をいち早く知りたい!」

全て【hint!】で解決★
App Storeカテゴリランキング1位獲得の実力派エリートをご紹介します♪

DL_iOS

hint!

150412hint_SS001

iPhoneを快適に使うコツや裏技、iPhoneの最新ニュースやセールアプリ情報などを毎日配信!画面上部のジャンルを切り替えることで、様々な種類の情報を見ることができます。
個人的には写真が多いところが気に入ってます♪

150412hint_SS010

また、【hint!】のすごいところは、アプリ情報だけでなく、女子向けのメイク・ネイル・ファッション・旅行などのニュースも一緒に読めちゃうんです。
ちょっとした暇つぶしにも★

使える小技

150412hint_SS009

知ってたらあんなに苦労しなかったのに。。
そんなことって多々ありませんか?
使える小技から裏技など、お役立ち情報てんこもり!

セール

150412hint_SS002

欲しいけどお金を出してまでは。。
そんな時の救世主。無料や激安でGetできるのがセール情報の魅力♪

有料アプリがタダでもらえちゃう!?

150412hint_SS003

登録なしで使える【hint!】ですが、会員登録をするとアプリのダウンロードでポイントが貯められ、App Storeの有料アプリ100位以内のものと交換できます。
欲しいアプリをダウンロードして、更に無料で手に入っちゃうなんていいことづくしです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろんお気に入り機能も

150412hint_SS008

一覧や記事ページの右にある「★」をタップするだけであと読みができる!

150412hint_SS006

設定に「Book Mark」が作成され、時間がある時にまとめてインストールすることもできます。

「iPhoneの情報アプリ」ってなんだか難しくて、それだけだとすぐ飽きそうなイメージがありますが、【hint!】ならいろんなジャンルの記事が読めて、普段使いから活躍できちゃうからとても便利★
これを機会にぜひ使ってみてください♪

↓↓アプリのダウンロードはこちらから↓↓
DL_iOS


この記事に関するキーワード