スマホで見つける、もっと可愛い私

子どもの1日や旅行思い出にピッタリな1秒動画アプリ♪【1secCamera】

子どもの1日や旅行思い出にピッタリな1秒動画アプリ♪【1secCamera】

フィルタと音楽を選択。

好きなフィルタをかけたり、BGMをつけることもできます。動画のイメージにあった音楽を選択してみましょう。

1secCameraにはオシャレなフィルタが無料でたくさん

作った動画はシェアしよう!

少し待つと、動画の書き出しが完了します。作った動画はカメラロールに保存したり、その場でシェアすることも可能です。シェアすると、編集に使える音楽が増えるみたいですよ(*´∀`*)

音楽を増やす方法はSNSへのシェア

こんな動画が作れたよ!

作った動画をYouTubeにアップしてみました。こんな感じの動画になります。

使い方動画

複雑な編集機能はついていないですが、シンプルな操作で見ていて楽しい動画ができあがります♪ もっと凝った編集をしたい場合は、カメラロールから他のアプリで開いて編集することもできそうですね。


この記事に関するキーワード