スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーを効率よく一日で楽しむ★【待ち時間 for TDL TDS】

ディズニーを効率よく一日で楽しむ★【待ち時間 for TDL TDS】

disneyw_i

ディズニーをより快適に楽しむ為に。
ショ―も乗り物もレストランも全部ぜーんぶ、1日で楽しみたい!!
そんな時は【待ち時間 for TDL TDS】を使って、計画的に夢の国を堪能しちゃいましょう!!

DL_iOS

待ち時間 for TDL TDS

150531disneyw_SS005

【待ち時間 for TDL TDS】は乗り物・ショ―・レストラン・ショップのスケジュールや、詳細情報が一瞬で確認できるアプリです★アトラクションの待ち時間にショ―や食事、買い物が堪能できれば、とても効率的です。

一瞬で把握★

150531disneyw_SS001

使い方はとっても簡単。まずは「乗り物」を見てみましょう。「ランド」か「シー」を選ぶだけで、乗り物名・待ち時間・待ち時間の更新時間のほか、運営状況・ファストパス発券状況が一覧で確認できちゃいます。エリアごとに分かれているから、すぐみつけることができてとても便利。
また、乗り物名をタップすると、東京ディズニーリゾートの公式サイト内の紹介ページが表示され、どんな乗り物かも確認できます。

150531disneyw_SS002

お次はショーです。一覧から今やっているショ―が確認できます★詳細やスケジュールもチェック可能。特に1日1回しかないショ―を、いい場所から見るには。。。これは必需ですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

150531deisneyw_SS008

もちろんレストランやショップ情報も★特定のショップやレストランでしか買えないものや、そこでしか食べることができないものがたくさんあるので、要チェックです。

ホテルも予約できちゃう

150531disneyw_SS003

泊まりで楽しみたい方にオススメ機能です。予約もできちゃう優れもの★

ディズニーイースター♥

現在ディズニーイースターが開催中です。また、東京ディズニーシーの「ストームライダー」が、2016年5月中旬をもって廃止される予定ですので、どちらも見逃さないようにこの機会に行ってみてくださいね。

ディズニーリゾートをより一層楽しむには、このアプリがあるとないとでは全然違います!
近々ご予定のある方はぜひ、このアプリを活用して、思う存分ディズニーを楽しんでください★

↓↓アプリのダウンロードはこちらから↓↓
DL_iOS


この記事に関するキーワード