検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

あなたは死なないわ。私がパズルで使徒を倒すもの。【ヱヴァンゲリオンバトルミッション】

あなたは死なないわ。私がパズルで使徒を倒すもの。【ヱヴァンゲリオンバトルミッション】


サクサク爽快!パズルゲームで使徒を倒そう!

DL_iOSDL_Android

2015年6月22日は、シンジくんが初めてエヴァに乗った日だと言われているようです・・・!
残念ながら(?)箱根に使徒は来ませんでしたが、せっかくなのでエヴァンゲリオンのオススメアプリをご紹介です。

シンプル操作の奥が深いゲーム!

ヱヴァンゲリヲン バトルミッションは、同じ色のブロックをなぞって消し、使徒にダメージを与えて倒す、というゲーム。
ブロックは2つ繋げば消えるので、難易度は低目かもしれませんね。

150623eva_SS03

もちろん他のパズルゲームのように、長く繋ぐほどダメージが大きくなったり、タップするだけで周りのブロックが消える虹色ブロックなども登場します。

好きなパイロットを選択。

1枚めのカードは、碇シンジ、式波・アスカ・ラングレー、綾波レイの3人から選ぶことができます。

150623eva_SS01

私は大好きなアスカちゃんをチョイス♡(*´∀`*)

150623eva_SS02

エヴァの世界観そのまま!

キャラクターが出てくるだけでなく、アニメに使用されていたBGMが戦闘中の音楽だったり、ガチャのアニメーションがエヴァの出撃と同じ演出だったり、何よりスピード感がエヴァっぽい!
エヴァ好きにはたまらない世界観になっています。

150623eva_SS04

ガチャや強化合成でパワーアップ!

バトルやログインボーナス等でもらえる「エヴァストーン」を集めると、バトルに使用できるカードがもらえます。
150623eva_SS06

カードは、他のカードと合成して強化できます。カードを強化して使徒とのバトルに臨みましょう!
150623eva_SS05

やりこみ要素満載のゲームで、エヴァの世界にどっぷりつかりましょう(*´∀`*)

ヱヴァンゲリヲン バトルミッション
エヴァンゲリオンバトルミッション
DL_iOSDL_Android

この記事に関するキーワード