スマホで見つける、もっと可愛い私

ドラマ×アクション×RPG―様々な魅力が詰まったゲーム【消滅都市】

ドラマ×アクション×RPG―様々な魅力が詰まったゲーム【消滅都市】

150708tosi_icatch濃厚なストーリーと切ないBGM、そして華麗なアクションが絡み合う新感覚ドラマ×アクション×RPGをご紹介します。

DL_iOSDL_Android

消滅からはじまるひとつの物語

150708tosi_SS001【消滅都市】は、いきなり消滅してしまった都市をめぐる謎を、主人公の運び屋タクヤと謎の少女ユキが解明してくストーリーです。

並行世界とは・・?
隠された真実とは?

豪華声優陣!

150713tosi_SS333
消滅した都市の生き残りである、不思議な力を持った少女・『ユキ』の声は、PSYCHO-PASSの常守朱やニセコイの小野寺小咲などで人気の声優花澤 香菜さん。

運び屋『タクヤ』はジョジョの奇妙な冒険のジョセフ・ジョースターや銀魂の坂田銀時でお馴染みの杉田智和さん。

2人の声がストーリーに華を添えます。

ストーリーを進めるためのアクション

アクションゲームでステージをクリアしていくことで、ストーリーが進んでいきます。
150716tosi_SS007
タップとスワイプのシンプル操作で、『スフィア』と呼ばれる丸い玉を集め、行く手を阻む『タマシイ』を倒していきます。

因みに、『タマシイ』は消えてしまった都市に住んでいた人たちです。
サラリーマンや怪盗など約200のキャラクターが出てくるので、それを見るだけでも楽しいですよ(*´∀`*)

切ないBGMと、テンポの良い操作性


この壮大な世界観を作り出しているBGMは、オリジナルサウンドトラックが発売される程のすごさ。

泣かずにはいられない切ない音楽が感動を呼びます。

また、ゲーム内のテンポがとてもよく、アクションとストーリーのバランスがちょうどいいので、ついついストーリーを進めたくなってどんどんのめり込んでしまうゲームです。

さまざまな魅力が詰まった【消滅都市】、やった人にしかわかりません!
ぜひ、アナタ自身で体感してみてください!!

↓↓アプリのダウンロードはこちらから↓↓
DL_iOSDL_Android


この記事に関するキーワード