スマホで見つける、もっと可愛い私

みんながハマった『LINE POP』がパワーアップして帰ってきた!【LINE POP2】

みんながハマった『LINE POP』がパワーアップして帰ってきた!【LINE POP2】

LINEPOP2
全世界で5,000万人以上が遊んだ『LINE POP』のパワーアップバージョン『LINE POP2』、もう遊んでみましたか?(*´∀`*)

DL_iOSPlayストアでダウンロード

かわいいブロックを3つ並べて消そう♪

基本的なルールはとてもシンプル。
画面に表示されているブロックを入れかえて3つ並べて消していきます。

150714linepop2

前作『LINE POP』と何が違うの?

6方向に動かせる!

まず大きな違いは、タテと斜めの隣り合った6方向にブロックを動かせること!
150714linepop2_SS02
これ、シンプルだけど何気に難易度がめちゃめちゃ上がっています・・・!

ステージ制のゲームシステム。

もう一つがステージ制になっていること。

150714linepop2_SS06

LINE POPは、1分間にどれだけ高得点を出せるかというゲームでしたが、
LINE POP2では、ステージ毎にクリア条件が異なり、頭を使って考えなければなかなか先に進めないことも・・・!

登場キャラクターに『ジェシカ』が!

LINE POPには得体のしれない青いネコが登場していましたが、
これがさり気なく『ジェシカ』姐さんに変わっております。

150714linepop2_SS04

※ジェシカ姐さんはうさぎのコニーと同僚のOLで、プライベートでも仲良しのネコさんです。


この記事に関するキーワード