検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

サンリオ風なアイコン画像が作れる♡【ちゃんりおメーカー】をやってみたよ!

サンリオ風なアイコン画像が作れる♡【ちゃんりおメーカー】をやってみたよ!


サンリオ風なオリジナル画像が作れちゃう、「ちゃんりおメーカー」で遊んでみました(・ω・∞)

髪型や服などパーツを選んで、自分だけのキャラクターが作れる♪

せっかくなので、いろんな人に作ってもらいました♡
やっぱり女の子はかわいいの作りますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

chanrio_SS01

つづいて男性陣。
やっぱり男の子は意味分からないの作りますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

chanrio_SS02

作り方もちょーかんたん♪

まずは「ちゃんりおメーカー」のサイトにアクセスします。

chanrio_SS03

はじめるはじめからつくると進んで・・・

chanrio_SS04

女の子または男の子を選択、名前を入れたら作成開始です!かわいいキャラクターをつくりましょう♪

写真をアップロードすれば自動で作ることも♡

写真からつくるを選び、写真をアップすれば、自動でキャラクターが完成します。
(後からパーツを変えたりももちろん可能♪)

chanrio_SS05

なぜかガングロギャルになってしまいました・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝

Twitterやインスタのアイコン画像なんかにとってもおすすめです♡
是非試してみてくださいね♪