スマホで見つける、もっと可愛い私

もうこれで、旬なツイートを逃さない。【リアルタイム検索】

もうこれで、旬なツイートを逃さない。【リアルタイム検索】

yahooリアルタイム検索
旬なネタをうまくキャッチできず、友だちの話題についていけない…と悔しい思いをしているアナタへ!

このアプリがあれば、誰よりも早くおもしろ情報を知ることができます!Σ(゚艸゚ )

DL_iOSPlayストアでダウンロード

「いま」話題になっていることがわかる!【話題なう】

ツイート数が上昇し、盛り上がっている話題がランキング形式で記載されています。
しかも、1時間毎に更新されるので本当に「リアルタイム」!
話題なう

また、通知を「オン」にしておくと、一定数以上話題になったワードがiPhoneを開かなくても見られるので、かなりオススメです。
通知

話題のツイートやおもしろ画像をすぐにキャッチ!【RTなう】

おもしろツイートや感動できるツイートなど、RTされている件数が多いツイートを見ることができます。
暇つぶしにぴったり!永遠に見ちゃいそう・・・!

RTなう

放映中のテレビと、話題度がわかる【テレビなう】

テレビなう

現在は首都圏限定ですが、各テレビ局で放送している番組と、それに対してのツイート数をグラフで表示。
視聴率とはまた違う「話題になっている度」がわかるので面白い番組が見つかりそうですね。

電車の遅延がわかる【遅延なう】

遅延なう

遅延している路線が分かります。最近では公式の発表もずいぶん早くなりましたが、一番早いのはやはりTwitter。

「●●線止まった~非常停止ボタンだって~」とか「ゆっくりだけど動いてる・・・」とか乗っている人の声がリアルタイムで反映されるので細かい情報もキャッチできます!普通に便利!

さりげなくオススメなのが【お気に入りワード】の登録。

好きなアニメやマンガやアーティストなど、逃したくない情報は「お気に入りワード」に登録!
そのワードが急上昇した時やワードが含まれるツイートがあったときに、通知でお知らせがもらえます!

遅延なう

周りの人より一足先に世の中で起こっていることをキャッチして、みんなより情報通になろう|ω・)コッソリ

リアルタイム検索 ~ Twitter検索の決定版
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード


この記事に関するキーワード