『かわいい』が生まれる場所。

♪着たいの買って、着ないの売って、出品してバイバーイ♪【ヤフオク!】 :PR

♪着たいの買って、着ないの売って、出品してバイバーイ♪【ヤフオク!】 :PR

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

ヤフオクアプリ

コムアイのCMでお馴染みの【ヤフオク!】
実は、公式アプリのNEWバージョンがリリースされたばっかり。
今回はそんな【ヤフオク!】の公式アプリの魅力に迫ります。

DL_iOSPlayストアでダウンロード

日本最大級のオークション

話題の「メルカリ」等のフリマアプリとの大きな違いは、

買い手

1円スタート等があるから、欲しい物を安く手に入れられる。

売り手

買いたい人が多いと価格が上昇することがあるので、出品後に高く売れる可能性がある。

そんな魅力を実現させている日本最大級のオークション★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・約1000万人が使ってる!
・1分間に約1400点も出品
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ヤフオク!】は最強(⋈◍>◡<◍)。✧

3500万点以上の商品数のチェックが快適に!!

150731yahoo_SS006

リニューアルでトップ画面がより見やすく、操作しやすいデザインに♥

商品の写真が見やすくなったり、横スワイプでカテゴリを切り替えられたり。

気になる商品は1タップでウォッチリストに★

もっとかんたんに出品、もっとかんたんに取引。

150731yahoo_SS005

PC版でのみ対応していた「かんたん取引」がアプリでも対応したそうです。

「かんたん取引」は、出品者があらかじめ出品者情報や口座情報を登録しておくことで、落札者との取引を大幅に簡略化できるサービス。

出品者・落札者ともに、落札後はメッセージを入力しなくても、ボタンをタップするだけで取引を完了できる。

面倒なやりとりとはバイバーイ♪

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。