スマホで見つける、もっと可愛い私

こんなにある!iPhone標準イヤホンでできる4つのこと【Ear Pods】

こんなにある!iPhone標準イヤホンでできる4つのこと【Ear Pods】

3.Siriを起動

中央に付いているボタンを長押しすると、Siriが立ち上がります!
150811Earpods_SS04
しかも、リモコンにはマイクがついているので、そのままSiriと話をすることもできます。

150811Earpods_SS05

車の運転時など、画面を見て操作ができない時などに便利ですね。
150811Earpods_SS06

4.手ぶらで通話

もし電話がかかってきたら、中央のボタンを押すことで電話に出ることができます。
マイクもついているので、そのまま話もできますよ♪

隠された機能を覚えて、より便利に使いましょう(*´∀`*)★


この記事に関するキーワード