スマホで見つける、もっと可愛い私

5000万人が遊ぶ牧場運営ゲームの決定版!!【にじいろ牧場】 :PR

5000万人が遊ぶ牧場運営ゲームの決定版!!【にじいろ牧場】 :PR

にじいろ牧場どんどん追加される楽しいクエストと豊富な生産品。飽きがこない牧場運営ゲームの決定版!他の牧場運営ゲームにはない魅力がにじいろ牧場にある!こんなに遊べる箱庭ゲームってある??

世界中で大人気★5000万人を夢中にさせた牧場運営ゲーム

にじいろ牧場は海外発の牧場運営ゲームです。畑を耕したり、動物を育てるところはお馴染みのルールですが、海外発ならではのポップなデザインや内容の豊富さがピカイチなんです。

とにかくタップするだけの簡単操作

タップたけの簡単操作

多くの人を夢中にさせる理由は、まずゲームの手軽さにあります。

製造機に作物を補充する時も、タップするだけで全ての作業を行うことができるので、メイン画面だけで遊ぶことができます。やっぱり操作がシンプルだと、長続きしやすいですね。

300種類以上のユニークな作物や生産品

300種類以上の作物と生産品

種類がすごく豊富。すき焼きも作れる!?こんなに豊富なのは、にじいろ牧場以外見たことがありません。

ギャラリーに登録してアイテムGET

ギャラリー1

手に入れた製造機等をギャラリーに登録して、集める楽しみもあります。また、登録するとアイテムももらえるから、コレクション意欲があがりますね♪

ギャラリー2

美容室も!?早く手に入れたいです。

100種類以上のユニークなクエスト

毎日たくさんクエスト

やることがなくなることは、にじいろ牧場にはありません。毎日たくさんのクエストは発生します。

クエスト内容

クエストを達成すると、お金等が手に入ります。これが一番手っ取り早いお金の稼ぎ方です。


この記事に関するキーワード