スマホで見つける、もっと可愛い私

どんな写真もオシャレかわいく!? 【DECOPIC】

どんな写真もオシャレかわいく!? 【DECOPIC】

DECOPICアイキャッチ
豊富なスタンプやオシャレフォントがたくさんの写真加工アプリです(*´ω`*)♡

DL_iOSPlayストアでダウンロード

テンプレートもいろいろ♡

例えば、生まれたてのかわいいこねこちゃんやうちの天使のようなワンちゃんには・・・
かわいい犬と猫

ほんわかかわいいテンプレートをつけるだけでこんなにかわいく♡
かわいい犬と猫DECOPIC

カフェでおしゃれぶって撮ってみたマキアートやパンケーキには・・・
カフェの写真

モノクロの線画ベースのデコでおしゃれ感をアップ♡
カフェの写真DECOPIC

全然オシャレじゃないけど撮らずにはいられなかった、山盛りローストビーフ丼池にいたカメには・・・
よくわからない写真

ポップな加工で楽しい感じに♡
よくわからない写真DECOPIC

事故レベルの短足写真や半目になったどうしようもない写真も・・・
どうしようもない写真

Beauty plusで足を伸ばしてから)フィルタ強めのテンプレート&スタンプでごまかしましょう!

どうしようもない写真DECOPIC
・・・ごまかせてるのかしら・・・?

テンプレートやスタンプ・フォントが豊富♡

最初からテイストごとに沢山のテンプレートが用意されているので、コーディネートが苦手な人もワンタップでオシャレかわいい写真に加工できます♬
豊富なテンプレート

テンプレート上のスタンプも調整ができるので、写真に合わせて大きさや位置を変えましょう!
スタンプもたくさん

何気に嬉しいのが、テキストの定型文が沢山入っていること。

英語を入れるとデコのポイントになって良いのですが、いざ入れようと思うと、何て入れたら良いかわからないですよね!
オシャレなフォント
DECOPICなら予め定型文が入っているので、合いそうなものを選ぶだけ♡
オシャレ英語フォントもたくさんあります♡

お気に入りの写真も、そうでない写真も、とりあえずデコってみましょう♪

DECOPIC
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

▼こちらも読まれています。



この記事に関するキーワード