スマホで見つける、もっと可愛い私

美少女戦士セーラームーン初のアプリが登場!【セーラームーンドロップス】

美少女戦士セーラームーン初のアプリが登場!【セーラームーンドロップス】

セーラームーン(宇宙)

セーラー戦士が可愛いく動く★
月にかわってパズルでおしおきよ〜º(`・ω・´)º〜

DL_iOSPlayストアでダウンロード

可愛さ満点★爽快パズルアクション

セーラームーンドロップスは、セーラームーンたちが可愛く動く、カンタン操作の爽快パズルアクションゲームです。

大人女子のセーラームーン好きにはたまらない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うさぎちゃんの声と可愛い表情のセーラー戦士にときめきます♥


キラキラのピースを繋げて壊すだけ
爽快パズル

ルールは簡単!同じ色のピースを3つ繋げるだけ♪

連鎖

たくさん壊すとセーラームーンに「Good!」って言ってもらえます(笑

可愛いアクションの必殺技がみられる!
レベルアップ

パズルをクリアしていくとキャラクターがレベルアップ!必殺技が使えるようになるよ♥

150918seramun-10

必殺技を使うには、まず守護星カラーのピースをたくさん壊して、ムーブの下にあるスキルボールを貯めよう♪

貯まると「TAP」ピースが出現するから、それをタップして必殺技を炸裂!


ステージもどんどん増えていく!
ステージ

やりつきることのないステージの多さも魅力ですが、私はこの画面の背景に注目。

よく見るとレイちゃんの神社とか舞踏会の会場なんです!
はわはわしてしまいます(*´﹃`*)

どっぷりセーラームーンの世界に浸れる♪


セーラームーンの世界

原作に沿ったセーラームーンの世界が体感できちゃいます★
スリーライツが登場してくれたらいいのになぁ、と思ったりと。

セーラー戦士

ストーリーに沿って仲間を増やして、お馴染みの決め台詞を言ってもらいましょう★

コレクションを集めてかわいい壁紙をGET

壁紙
ここでしか手に入らない特別な壁紙もあります♪

ステージをクリアして壁紙のピースを集めるのも一つの楽しみです♥

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

みぃみぃ
放映時は、欠かさず見ていた大好きなアニメなので、アプリができてすごく嬉しいです。
原作のストーリーが絡んでいるので懐かしくて、通勤時は必ずやってます♪
「乙女のポリシー」が流れてくれれば尚良しです(笑



この記事に関するキーワード