スマホで見つける、もっと可愛い私

総勢50人のアイドルをプロデュース!【アイドルマスター ミリオンライブ!】 :PR

総勢50人のアイドルをプロデュース!【アイドルマスター ミリオンライブ!】 :PR

アイドルマスター ミリオンライブ!

笑って、悩んで、女の子たちは、もっと輝く。目指せ、500万人ライブ!

DL_iOSPlayストアでダウンロード

ライブ劇場を発展させていくという設定

アイドルマスター ミリオンライブ!では、プレイヤーは芸能事務所765プロプロデューサーらしい。

ミリオンライブ

その事務所のアイドル、MILLION ALLSTARSが活躍するステージ、765プロライブ劇場を発展させていくアイドルプロデュースゲームだ。

これ見たら俄然やる気が出た!歌も絵も思った以上に凄くいい。

遊び方

遊び方

基本的にはドラマなどでよく見るプロデューサー仕事だ。

営業をすると、定期的に合同フェスと呼ばれるイベントが開催される。

これに勝ってファンを増やし、劇場を大きくするのがこのゲームの目的だ。

合同フェス
合同フェス

合同フェスは、ライバルのアイドルと一緒に開催するイベントだ。
ファンたちにアピールをして相手のライバルのHPを削り、勝利をめざす。

イベントで勝てれば、ファンを沢山ゲットできたり、ガシャに使えるアイテムを
得ることができる。

アイドルを鍛えてこの合同フェスに勝てるようにしよう。

全員が最初からボイス付きでしゃべる!歌う!

楽曲

50人の所属アイドル全員にボイス&ソロ楽曲が用意されている。これはぜひとも全曲ライブでやってみたい。

全国でライブ開催!「765プロ全国キャラバン編」スタート!

全国制覇

日本各地に出向き、2ヶ月間の営業活動を通じてファンを増やして、各エリアの締めくくりとして開催されるファイナルライブを成功させるイベントが開催中だ。

エリアがリアルな日本ということにもかなりワクワクする。
目指せ、全国制覇!!

アイドルマスター ミリオンライブ!
AppStoreでダウンロード
DL_iOSPlayストアでダウンロード

さば太郎"さば太郎
「マギ」や「銀の匙」、またアニメ版の「アイドルマスター 」を制作しているA-1 Picturesによる書き下ろしの絵だけあって本当に可愛い。しかも、可愛いだけでなく、ゲーム要素もしっかりしていてなかなかに魅力的だ。ぜひ普段あまりこういったゲームをやらない人にもトライして欲しい。



この記事に関するキーワード